10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/12/24 Wed 22:12:10
せっかくのクリスマス&まりあさんにじゅういっさいの誕生日なのですが、時間の都合上簡易感想のみとさせていただきます…。

HPNX2537.jpg
意外と早い段階で登場のワタル母・美琴さん。すごく…艶やかです…。

HPNX2535.jpg
えっと…ただの添い寝でいいんですよね?
サキさんの胸を凝視するワタルがなんとも怪しいのですが…。

そんな誤解もありながら、一行はグランドキャニオンへ観光へ。

HPNX2536.jpg
リスに笑顔で話しかけるサキさんを可愛いと思ったのは秘密ではない。
笑顔なら負けんぞうっ!

そして冒頭のとおり、あまりにもあっさりと登場したワタル母と一条君。
すごくお金持ちな空気が漂っています。

HPNX2538.jpg
話はもつれこみ、ワタルのビデオ店をサキさんに渡すかわりに、母と子とで過ごそうではという流れへ。
退職金代わりに店を貰う…。退職=ワタルとは本当の意味で赤の他人になってしまうので、当然身じろぎます。


店を売るのか、守るのか。なんだか修羅場ってきたと感じるのは私だけでしょうか?

※トラックバック返信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
眞華の感想日記
気ままな道の先
太陽6000度で焼いた餅 全然気づかんかった…。捕捉ありがとうございます><
はやく目を覚ませ
蒼のごとく!
精霊王様の城
今の気分±0

ハヤテのごとく!原作 |  TB:8 CM:2

メリークリスマスです by 天吹箒
『修羅場る』って動詞だったんですね(笑)

ワタル君が苦楽(とかベッド)を共にしてきたサキさんを捨てて自分をほっぽってた美琴さんと暮らす事はないと思いますし、いざとなってら咲夜さんがいるから心配はしてないです

寧ろ畑先生が心配です…

by サクサギ
>天吹箒さん
ワタルは、いざという時はしっかりしてくれる子だと信じているので、さほど心配はしてませんけどね。ただ、展開が気になるというのは事実ですけど。

畑先生…ホントに大事を取ってください><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスです
『修羅場る』って動詞だったんですね(笑)

ワタル君が苦楽(とかベッド)を共にしてきたサキさんを捨てて自分をほっぽってた美琴さんと暮らす事はないと思いますし、いざとなってら咲夜さんがいるから心配はしてないです

寧ろ畑先生が心配です…
2008/12/25 (木) 17:35:34 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
>天吹箒さん
ワタルは、いざという時はしっかりしてくれる子だと信じているので、さほど心配はしてませんけどね。ただ、展開が気になるというのは事実ですけど。

畑先生…ホントに大事を取ってください><

コメントありがとうございました。
2008/12/28 (日) 00:42:27 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラスベガス編に戻り・・・ワタルとサキは仲良く寝てるよ。 第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」 「将来...
2008/12/24(水) 22:42:28 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
関係のないまえがき すごく久しぶりに感想を書く事になってしまった…。前回書いた感想は一体いつだったろうか…と過去記事漁りをしてみると……何てこったい!1ヶ月も前じゃないか!? 思えば、感想書きのノウハウを若干忘れてしまっているようなそうでないような…。 1月
2008/12/24(水) 22:58:24 | 眞華の感想日記
203話の続きとなってます。205話の感想です。
2008/12/24(水) 23:05:42 | 気ままな道の先
ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい 夢じゃありませーん!!」 冒頭のぬいぐるみはこれであってるのかな・・・? ネズミーマウスマー...
2008/12/24(水) 23:16:51 | 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい夢じゃありませーんとかは言わない」 さて、12月更新した回数4回ってどうよ 去年は受験のためこ...
2008/12/24(水) 23:27:15 | はやく目を覚ませ
畑 先 生 休 ん で く だ さ い
2008/12/25(木) 00:17:01 | 蒼のごとく!
色々と忙しいので簡単な感想で。
2008/12/25(木) 11:17:44 | 精霊王様の城
ワタルは父親似かな
2008/12/25(木) 19:22:45 | 今の気分±0
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

