04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/01/20 Tue 00:00:00
前回更新から、なんと9ヶ月もの月日が経った、いいんちょまとめ!であります。
このまとめ記事を作成する際に過去のまとめ記事を振り返ったのですが、まさか9ヶ月も経っていようとは…。今回のいいんちょまとめ!は、久々などを超越するブランクを経てお送りします。

そんな、もはや深い谷ともいえるブランクを越えての、今年初のいいんちょまとめのトピックスはコチラ☆

・まさかのメル友発言
・「好きです♥」


(五十音順)

・まさかのメル友発言

HPNX2572.jpg

瀬川家編で、携帯を返しに行ったときに、ちゃっかりアドレスをゲットしていたジゴロことハヤテ。
その事実に、反応も多々あったようで。

ハヤテとはメールのやり取り自体したことが無いからか、してたとしてもこんな親しげなメールは送ってもらったことが無いのに嫉妬しているのかはわかりませんが、いずれにしてもハヤテ争奪戦でいいんちょさんに大きく遅れを取っています。
荒川キャッチデイ

好きな人とのメールのやり取りは必須とも言えるでしょう。
まさかの泉ちゃん一番乗りフラグ!?へし折っちゃる!

ちょ、いつの間にハヤテとメール交換をする仲に!?意外と積極的な泉に驚きました。泉とメール交換かあ、きっとすごく楽しいんだろうなあ。でもメールの内容とか見る限りだと、まだ仲の良い友達といったところですね。
新さくら日記

楽しそうなのは全力で疑いませんと同時に羨ましくも感じます。
泉ちゃんの年齢を考えれば、メールの内容も頷けるでしょうね。見たことないけど(ぇ

どうやら瀬川家編のときにメアド交換したらしい
それにしてもこの2人は・・・ああそうやっていじめるのが日課なんですね
こうやっていじめていけばいいんですねメモらなければ
はやく目を覚ませ

生徒会三人組で、泉ちゃんは圧倒的に美希と理沙にいじめられる立場に立っていますからね。
きっといろんな意味でもいじられてるんだろうなぁ…。

目的地の空港に到着したことをハヤテに写メで送ろうとする泉・・・。
・・・。
・・・。
・・そ。
そのメールを俺にくれ!
ください!!
お願いします!!
この通りです(土下座)!!!!
(プライドは無いのか。)
貰った写メは今晩のオカズにしますから!!
(やめなさいw)
カ○ピスをお供にしますから!!
(色々アウトだから!)
大丈夫です!3杯はイけます!!
(もうダメだこいつ!!)
わたら瀬川の泉~だいまどーしいいんちょさん~

どうやら、何者よりもはるかに崩壊してしまった方がおられるようです。
真の変態とは彼の事を言うのだ!!

やはり、ハヤテと泉ちゃんがメールを交わしていることに反応される方はいるようです。
最後の方は…ね。うん。


・「好きです♥」

HPNX2574.jpg

赤面反応が可愛すぎるよ~
もちろん悪ふざけで告白メールを送らせようとした美希と理沙ですが、泉ちゃんの反応がまんざらではないことに、ブロガーの皆さんからも賛否をかける声が。

好きですと送ってみればという発言に対しての赤面具合
たまらなく可愛いよ、でも少なからず好意があるってことなんだよな・・・
泉ちゃんの幸せが第一、自分の気持ちを大事にしてください
はやく目を覚ませ

自分の欲ではなく泉ちゃんの幸せを願うボルツさんがカッコよく見えたり。
いつもの私利私欲にまみれた彼は一体どこへ行ったのでしょう?

ちょっと真面目な話。途中まで。
泉のハヤテに対する反応なのですが、登場間もないころの反応と比べると気がつくと思います。
やっぱりハヤテが好きなのか泉ちゃんは。
確かに泉とハヤテの間には、放課後のクラス報告書の一件や擬似告白の一件、動画研究部の一件など、好感度が変化してもおかしくないイベントがいくつもありましたからねぇ。悔しいけど。
わたら瀬川の泉~だいまどーしいいんちょさん~

泉ちゃんがハヤテを好きだという可能性は、やはり否定はできませんからね。

…いいさ!とられたって盗り返してやるんだから!(字違いなのは仕様です)


今回は悪ふざけで告白メールを送りそうになりましたが、いつかその日が来たときに、彼女は一体どんな反応を示すのか。
泉ちゃんの気持ち、判断を見守っていきたいと、さりげに感じました。    …くすん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

