07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2009/01/25 Sun 00:08:05
泉day記念として募集していた投票「天然な泉ちゃんがいい?ツンデレな泉ちゃんがいい?」

いつものように、グダグダなねとらじをお聴きになっていることでしょうが、どうかこちらにも目をお向けください><

[投票期間] 2009/01/07 ~ 2009/01/24

[投票数] 74票
たくさんの投票、ありがとうございます!


・天然な泉ちゃん 68票/91.9%

・でもやっぱり、素顔の彼女を見ていたい。
・ツンデレも好きですが。
・いいんちょさんはやっぱりいいんちょさんないいんちょさんがよいとおもいます。てな訳で両方揃ってこそのいいんちょさんではないかと…
・ツンデレないいんちょなどいいんちょじゃないっ!!いずみけ編の、優しくハヤテを胸に抱きしめたり慌てふためく天然さこそがいいんちょの絶対的な魅力なんだ!何でもかんでもツンなんとかにすればいいってものじゃないんです、釘宮病患者にはそれがわからんのです。
・ツンデレ=ハヤテと相性が悪いww泉がハヤテと付き合いたいなら、できるだけツンデレは控えるべき。最もサクサギさんは絶対に泉をハヤテに渡さない選択を選びそうですが。
・素直でいてほしいから
・泉ちゃんのツンなんてあってないようなものです!
・天然最高!(゚∀゚)
・やっぱり天然
迷いますが、やはりそのままが良いと思います。
・普段通りの泉ちゃんでかわいくあれ。天然というよりロリ系?がいいですね。
・泉ちゃんはこっちでしょ!ツンデレのキャラが多くなるとちょっと…ね。
・天然じゃない泉ちゃんなんて泉ちゃんじゃないと思います
・ツンデレって別に・・・なので
・ツンデレもいいな~・・・と思い、ツンデレな泉ちゃんを想像しようと妄想力をフル稼働させましたが、どう頑張っても天然な泉ちゃんに戻ってしまうw
・どう考えても天然の一択でしょ
・どちらかといえばこっちなので、こちらに愛と欲望と妄想の一票。
・瀬川泉さま(次からは瀬川さん)は、天然だから瀬川さんであり、ツンデレ見たいに面倒だったら、多分僕は好きになっていないと思われ。
・天然もそうだけど、優しさを素直に表現できる子であってほしいわけですよ。泉ちゃんは、それができる数少ない貴重な存在なんです。
・ツンデレも好きですが天然に一票
・ツンデレな泉ちゃんも捨てがたいですが、やっぱり天真爛漫な笑顔には敵わない。
・やっぱり泉ちゃんは天然が一番いいです。
・泉ちゃんは天然でこその泉ちゃんです。泉ちゃんかわいい。
・そのほうがいいって!
・天然だからこそ泉ちゃんが200%なんですよ。エロイ人はわからないんですよ(ごめんなさい)
・私の中では天然=泉ちゃん、泉ちゃん=天然という式ができあがってます。
・やっぱり、無邪気に笑ういいんちょがいいです!
・ツンデレな泉ちゃんなんて泉ちゃんじゃない! けど、ツンデレを振舞う泉ちゃんは見てみたいかも
・「ナチュラルはコーディネーターに勝てない」なんて嘘です。天然最強。
・認めつつはづかしい天然の笑顔がいんだyo!
・たいして理由はない。ただ、自分がツンデレが好きならヒナギクに傾いていただろう。
・泉ちゃんらしいといえばやはりこっち、ツンデレな泉ちゃんもいいですがやっぱり普段の泉ちゃんが大好きです


・ツンデレな泉ちゃん 6票/8.1%

・いろんな表情見れますから。
・ツンデレなツンデレによるツンデレのためのツンデレ泉ちゃん

9割にも及ぶ大きな差。天真爛漫で、されどそれがいつも通りだ、という意見を主張された方々が大勢いました。

「ツンデレは好きだけど」という意見が見られたのもなかなか面白いです。私も、自称でかなりのツンデレ好きなのですが、泉ちゃんの天然さはそれすらも上回っているという事実を、再び確認できる結果となりました。
やっぱり、素が一番だよね!

たくさんの投票、ありがとうございました!

泉day |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

