10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/01/28 Wed 23:34:57
先日放送したねとらじに付き合ってくださった方々、ありがとうございました!
前半一時間はマイクがつながらず硬直した状態となってしまいましたが、その後は順調に進んで、無事終了することができました。
相も変わらずグダグダでしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

さて、今週は209話となるわけですが…。

…あれ?気付いたら来週で210話じゃね?
210話といえば、200話記念回から10週後ということで、前回を参考にすれば人気投票の結果発表ジャマイカ!
泉ちゃんがどう動くか必見でございます。

HPNX2586.jpg
そういや、アニメイトにはしばらく行ってないなぁ…。
ハヤテアニメ一期が終わってから欲しい物も特になくなってたし、単行本の特典も控えていたし…。
ま、これから行くことになるかもしれないですけどね!(ぇ

HPNX2587.jpg
仙台店には18禁コーナーは…あったかなぁ?
18禁の同人誌なんかはあったりした気がするけど、表紙は普通っぽくて、気兼ねなくウロウロ出来る感じかな。

ま、こんな風に知人には会いたくないですが。僕の貞操の為に!

HPNX2588.jpg
こんなにデカイビルもないですしね。
目立つ物といえば、市場の上にデカデカと「アニメイト」と書かれた看板くらいです。


本場のメイトにも行ってみたいとは思いつつも、未だ一切も手を出せていないサクサギでした☆




…感想は?

※トラックバック返信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
はるばーもんど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、前回はラスベガス編が終わりました。それで、今週の内容はどうなるのかは未知数。 ちょっとお久しぶりなあのキャラのメイン話でしょう...
2009/01/28(水) 23:44:18 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
試験の時期なんですよ!(だからどうした 前回でラスベガス編も終了しましたね。 結局のところ、美琴さんの人と成りが描きたかったってこ...
2009/01/29(木) 14:14:33 | はるばーもんど
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

