06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2009/01/29 Thu 23:21:18
現在GW編真っ盛りのハヤテのごとく!なのですが、ヒナハム&生徒会三人娘はトルコに到着しました。

そこで、5人がトルコに行っているのを羨ましながら、学生らしく地図帳を開いてみました。

トルコ
カッパドキア
西沢さんが叫んでいた、カッパドキアももちろん。
私も、純粋に海外旅行がしてみたいのです!羨ましい、ひたすらに羨ましいと、ブツブツブツブツ言いながら地図を眺めていると…

イズミル
是非ここを原作に!
イズミル…なんと神々しいことか…!
私は地理は苦手なので、どこの国に何があるかなどはからっきしなのですが、これなら一瞬でインプットできます。
ま、使う機会なんてそうそうないのでしょうけどね…。

けど、もし「泉ちゃんと海外旅行」なんて夢が叶うのなら、

二人でめっちゃ写真撮りてぇぇぇ!
一生の思い出として、肌身離さず大切に持ち歩き、時には旅行の思い出を思い出してみたり…。二人でめっちゃピースしたいです。
よし、新婚旅行はここにしよう。

たとえ叶わない夢でも、せめて原作で登場してくれないかと祈るサクサギでした。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:4

by 白川悠
イズミルは去年のマジアカ対戦会でKATSUさんが引いて単独正解してた都市です・・・
インパクト絶大なので覚えましたけどね!
たまにマジアカはとても空気を詠んだ出題してくるんですよね

しっかし、奇跡みたいですよねー

by katsu2552
今自分が使っている地図帳とまったく同じ地図帳ですね!!・・・というのは置いといて。

自分も初めてこの地名を見つけたときは嬉しかったですね~。
サクサギさん同様、本編でイズミルに立ち寄ってくれないだろうかとか思ってみたり。

ニュースや地図などで「○瀬川」とか「泉区」とか、「いずみ」が付く駅名とかを聞くと過剰反応しますw

by エゴ
なにこの泉の現在進行形みたいな場所
イズミル→IZUMIR→泉R
このRがロボかR指定かで小一時間

こういうほとんど人生の役に立たないであろうことを見つけたり探したりするのが好きな私ですが、
無性に地図帳見たいのに高校時代の教科書一式が今どこにあるかなんてわかんないZE!!

まあ、これでも食べて次の登場を気長に待ちましょう(できればラブコメ期間中に)
http://sugito.japro.net/site/page/contents/sights/explore/meibutsu/manju/

by サクサギ
>白川悠さん
きっと魅惑溢れる都市なんだと思いますw

>katsu2552さん
「泉」と名の付く所はとても多いですからね~。
いつか泉巡りの旅なんていいかも(笑)

>エゴさん
泉ちゃんの純粋さは全年齢対象です!発育はR指定モノですハァハァ

>これでも食べて
なんて本人に似て美味しそうなのでしょうか…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
イズミルは去年のマジアカ対戦会でKATSUさんが引いて単独正解してた都市です・・・
インパクト絶大なので覚えましたけどね!
たまにマジアカはとても空気を詠んだ出題してくるんですよね

しっかし、奇跡みたいですよねー
2009/01/30 (金) 08:45:26 | URL | 白川悠 #-[ 編集]
今自分が使っている地図帳とまったく同じ地図帳ですね!!・・・というのは置いといて。

自分も初めてこの地名を見つけたときは嬉しかったですね~。
サクサギさん同様、本編でイズミルに立ち寄ってくれないだろうかとか思ってみたり。

ニュースや地図などで「○瀬川」とか「泉区」とか、「いずみ」が付く駅名とかを聞くと過剰反応しますw
2009/01/30 (金) 10:03:28 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
なにこの泉の現在進行形みたいな場所
イズミル→IZUMIR→泉R
このRがロボかR指定かで小一時間

こういうほとんど人生の役に立たないであろうことを見つけたり探したりするのが好きな私ですが、
無性に地図帳見たいのに高校時代の教科書一式が今どこにあるかなんてわかんないZE!!

まあ、これでも食べて次の登場を気長に待ちましょう(できればラブコメ期間中に)
http://sugito.japro.net/site/page/contents/sights/explore/meibutsu/manju/
2009/01/30 (金) 17:49:56 | URL | エゴ #-[ 編集]
>白川悠さん
きっと魅惑溢れる都市なんだと思いますw

>katsu2552さん
「泉」と名の付く所はとても多いですからね~。
いつか泉巡りの旅なんていいかも(笑)

>エゴさん
泉ちゃんの純粋さは全年齢対象です!発育はR指定モノですハァハァ

>これでも食べて
なんて本人に似て美味しそうなのでしょうか…。

コメントありがとうございました。
2009/02/13 (金) 23:18:33 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

