05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/02/02 Mon 23:16:41
最近、FC2小説でカリカリ小説を執筆しております。一度書き出すと止まらなくなるんだなこれが。
「もし」読んでみたいという方がおられましたら、コメントではなくメールにてお教え致します。

01/23 18:18
泉ちゃんはハヤテにキスしたことを覚えていたのですねぇ。

けど、「キスした相手が誰か」というのは覚えていないようですね。思い出して照れる泉ちゃん可愛いよ泉ちゃん!

01/26 21:21
大変に面白い企画でした。流石に123文字書いたのは私だけか…

投票の結果は大きく分かれましたが、123文字とは流石w

01/27 01:19
プレイするときには見えない…、難しいものですね。完全なる余談ですが、先日とある高速道路で、「恋瀬川橋」という橋を見つけました。つまり下を流れるのが恋瀬川ということです(え?恋じゃなくて愛?)。あとちょっと離れたところで「泉の観音様」も見つけました。結構有名らしいです。それでは、これからもサクサギさんを応援し続けます!

見えなくとも、愛はそこにある!
私の地元にも「泉」と名の付く駅があり、その駅ではまともでいられません(ちょ

01/29 22:30
あと少しで1/12年が終わると思っただけで鬱になってきます

一日一日を噛みしめて行きましょう!うん、いい事言ったぞ私。

01/30 12:38
凄く今更になってしまったので、拍手でコメントします。  いやぁ~。「真の変態」と呼ばれる日が来るとは・・・。しみじみ。  でもきっとサクサギさんの方がまだ上手なはず!!と言ってみるテスト。  あと、PSPが素敵すぎる・・・。  それでは、これからも変態のキワミを目指して頑張ってください!!

この記事この方ですね。わかります。
いやぁ…だって文面だけでカ〇ピス三杯って…。お手上げでガンス><

Web拍手 |  TB:0 CM:1

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/17 (月) 17:29:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

