07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/02/04 Wed 23:33:29
人気投票から10話が経った今週ですが、結果発表はまだのようで。ということは、集計に困る程、かなりの量の投票があったということでしょうか?

いずれにせよ、期待と不安を交錯させつつ結果を待ちたいと思います。

そんなこんなで、お屋敷組もいざ、ミコノスへ。笑いあり涙ありムフフありのラブコメ展開が待っているのですね!(ちょ

というわけで、ラブコメ路線完全始動の前に、現在のミコノスでの状況を把握しておきましょう。

HPNX2591.jpg
まず、真っ先に言えることは、泉ちゃんは完璧にイジられツッコミキャラ確定ということ。
これはもはや、「いじめられるのが好き」という事だけが原因ではありません。完膚なきまでにイジられイジられ。
彼女はどれだけ顔を赤らめればいいのか。可愛いけどね!

HPNX2592.jpg
普通に聞けば「おいおいそりゃ何の冗談だ?」で済む話なのですが、過去に実際あるからなぁ…。

HPNX2593.jpg
過去に実際あるからなぁ…。
反応がむっちゃ可愛いとはもはや当然の感想なのですが、今週だけであの過去を鮮明に思い出してしまったから…。
…何故に、何故に掘り起こした!

HPNX2594.jpg
まぁそれも踏まえ(乗り越え)、現在までに至ったところで一言。

非常に墓穴を掘るのがうまいなぁと。
イジられてそれに対抗する様が既に面白がられているのに、そこからさらに話を拡張させるのがなんとも意図的自然体だなぁと。
やっぱりね、彼女は自分の性格と性癖を隠すなんて真似はできないのですよ。仮面を被るなど、もってのほかなのですよ。

だって…彼女は根っからの純心さんだから!
それがさらにイジられるというおいしい立場にあることもまた良し!

一見すれば、イジられて弄ばれて気持ちいいと感じているその様が可愛いと感じるだけで終わってしまうかもしれませんが、その性格故の反応の裏には、その形のまま彼女の純心さが映し出されていると、私は捕えました。

純心故に魅力が溢れている。また一つ、彼女を知ることができました。


…オチになってないけどキニシナーイヨ!

ハヤテのごとく!原作 |  TB:6 CM:2

by ヨネタ
泉ちゃんとハヤテの話で盛り上がると、
ヒナと西沢さんはだいぶハヤテとの距離があるように感じてしまう・・・

私的には泉ちゃんに幼きころのハヤテとのことを思い出してほしい
(ないだろーけどww)

by サクサギ
>ヨネタさん
思い出した時の恥ずかしそうな反応が伺えるなら本望かも。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
泉ちゃんとハヤテの話で盛り上がると、
ヒナと西沢さんはだいぶハヤテとの距離があるように感じてしまう・・・

私的には泉ちゃんに幼きころのハヤテとのことを思い出してほしい
(ないだろーけどww)
2009/02/05 (木) 17:25:56 | URL | ヨネタ #-[ 編集]
>ヨネタさん
思い出した時の恥ずかしそうな反応が伺えるなら本望かも。

コメントありがとうございました。
2009/02/13 (金) 23:19:55 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 2月になりました テストはまだ終わってないです ということで今週も軽め?な感想になるのか...
2009/02/05(木) 00:06:21 | はやく目を覚ませ
関係のないまえがき 今日が水曜だとついさっき気付いた件…。(現在22:24) ふとPCの電源を入れ、ガジェットのカレンダーを見てみると、今日の目印であるオレンジ色がちょうど週の真ん中Mittwochを示しているじゃないか。 慌ててサンデーをコンビニまで買いに行く。軽トラで
2009/02/05(木) 00:17:41 | 眞華の感想日記
きりょくがない
2009/02/05(木) 00:51:35 | 蒼のごとく!
東京でドタバタ日常コメディーを繰り広げてるハヤテ達より現在アンカラエクスプレスで面白可笑しくやってるヒナギク達の方にしか目が行かn...
2009/02/05(木) 14:25:46 | 今の気分±0
はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。 ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。 かなこさんは感情移入しやすいね!波長が合う!!(←つまりド変態。 そんな私のお気に入りは寮長先生ですが。でもサチさん(「にゃぱっ」の人
2009/02/05(木) 15:54:18 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
先週の畑先生のバックステージで完全なるラブコメになるといい、今回はどうなるのか。 たしかに、出だしはすごくLoveだった気がします。 第2...
2009/02/05(木) 17:22:08 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

