06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/11 Wed 23:28:36
サンデーが昨日発売だと、日付が変わった後に知りましたorz
祝日の今日にゆっくり感想書こうと思っていたらいつの間にやらこんな時間でorz
時間があったはずなのにこの体たらくで本当にorzorzorz…。

けれども、書かないという選択肢はないので、今週もスポットを当てつつ、出来るだけ中身に迫って感想を書きたいと思います。

…無理だと思うけど(ちょ

HPNX2595.jpg
誰にスポットを当てるかは言うまでもないが。

というわけで、今週も泉ちゃんにスポットを当てて感想を…ん?

HPNX2596.jpg
遂に…遂に「下」のラインが誕生した!!
ノースリーブもさることながら、気候に応じて薄着にしているおかげで、成長著しい2つの果実に「下」のラインが生まれました!
しかも、中心らへんがビシッと張っているのがわかります。
その羽織っている服を脱ぐとまさか、ノー着衣で直立な2つのビーチk(ry が浮き出ているということか!?

さぁGW編、あったまって参りました。

しかも舞台はミコノス島、ミコノス島に存在する魅惑のビーチとは…

HPNX2598.jpg
(参考:wikipedia
さぁ身体、あったまって参りました。(ドコがとは言わせません)

まぁ、確かにそのビーチでは、そういった(どういった?)雑念は捨て、素のままに過ごすべきなのです。そこらの事は了解しているはずです。

が、いざという時はどうなる事か?
それはもう、その後に身を委ねるという事で♪(ちょ

まさか、ハヤテサイドの裏で、こんな展開が起こっていたとは…。
そんなハヤテサイドが進行しつつ…

HPNX2597.jpg
来週も会おうね♪(開放的な姿で

追記:
BSの泉ちゃん…座り方とか瞳とか果実とか「なのだ☆」とか…。全てが称賛に価しますね。

※トラックバック返信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
眞華の感想日記

ハヤテのごとく!原作 |  TB:2 CM:2

管理人のみ閲覧できます by -

by サクサギ
>非公開さん
コメント気付かなかっ(ry

成長著しく、思わずしゃぶりつきたくなってしまいますね♪

もう一方の件は今後の参考にさせていただきますね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 (木) 10:53:47 | | #[ 編集]
>非公開さん
コメント気付かなかっ(ry

成長著しく、思わずしゃぶりつきたくなってしまいますね♪

もう一方の件は今後の参考にさせていただきますね。

コメントありがとうございました。
2009/02/20 (金) 22:49:40 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カゼを引いて・・・いつも通りの水曜日に更新することに。 今回は、非常に大きな話じゃないでしょうか?番外編とアニメ第1期の最終話に繋が...
2009/02/11(水) 23:43:30 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
関係のないまえがき 長期休暇中は水曜にバイトを入れず、火曜に働くスタンスを取っているのですが、今週はサンデーが火曜発売だということに気づいたのがつい一昨日のことだったので、今日はしっかり働いてからサンデーを買った。 既に(現在20:30頃)かなり眠いのですが、
2009/02/11(水) 23:45:53 | 眞華の感想日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。