03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/02/18 Wed 21:57:49
by桃ちゃん先輩(挨拶)
元ネタわからない人はスルーしてくれても結構でございます。フシュウゥゥゥ!

さて、全く関係ない前置きはさておき。
OVA発売まで残り2週間あまりとなって参りました。元気でキャピキャピエロエロな泉ちゃんに早く会いたい!

とかなんとか言いつつ、早くも今週、そんな泉ちゃんに会ってしまっていたり。

HPNX2604.jpg
これほどまでに「ムニュムニュ」が似合う女の子が、果たしていただろうか。
寝言で「おかーさん」だなんて、なんて純情で可愛いのだろうかこの娘は…。

しかしこの「おかーさん」発言。ご存じのとおり、単行本のプロフィール紹介で、家族構成は「父」「兄」とだけなっていましたが、今回の件でお母様の存在が明らかになりました。
ただ、どんな方で、どこにいるのか、というのはわからないままですけどね。いずれ挨拶しなければなるまいし…。

HPNX2605.jpg
助けておかーさーん!
イタズラだよ!イタズラされちゃってるよ!ベッドで!(やましい意味はアリマセン)
けど、何をされたって彼女の可愛さは変わらんのです。朗らかな寝顔。私にもベッドでイタズラさせて!
起きてその後、イタズラに気づいた泉ちゃんに「もーっ」!ってふくれっ面されたい!

そんな、脳内でイタズラ真っ最中にナギ訪問。
HPNX2606.jpg
美希と理沙のシンクロ率は異常です。泉ちゃんをイジる事に関しては群を抜いています。
それに対する泉ちゃんの反応が可愛すぎるから「NO」とは言えないんだよな~。

ていうか…落書き消えてね?

とまぁ、そんなちっちゃい事ーは気にすんな、それわかちこわかちこ~ということで。

HPNX2607.jpg
もう一度言いますが群を抜いています。
安らかに眠っている人をイジるなんてヒドいよ!だがそれがいいよ!
ていうか、そんな事今さら言われなくても

知ってるよ?(ちょ

HPNX2608.jpg
実際の形とは違えども、全ては事実なのです。
ここまで卑猥にできる二人はもはや師匠です><

しかし、なんとまぁ、この小悪魔泉ちゃんは強烈ぅ~!
これはもう、私の中の何かの衝動を駆り立てられます。
男を弄ぶふしだらな小悪魔…。男を泣かせる事ができるそうですよ。

だったらこっちは鳴かせてやる!
ここまでエロエロな娘に育ってくれて、こちらもめくるめく日々を過ごした甲斐があったというものです。(ナニが?


そして。
HPNX2609.jpg
おめでとうございます。弄られツッコミキャラ獲得です!
泉ちゃんが二人に物理的ツッコミを入れるというのは、極めて珍しい事です。それぐらい本性をバラされるのが恥ずかしかったのでしょう。隠さなくたっていいのに♪

何だかんだエロエロだと言いつつも、可愛いという言葉、感情が尽きない今回。どれだけ淫らなら気が済むのだとお仕置きしてやらなければならないのですが、

HPNX2610.jpg
もう全て許しちゃう…。
ゴメンね泉ちゃん。淫らとか何とか言っちゃって…ぷぷっ。


「笑うなぁ~~~!!」
現在進行形で追いかけられているサクサギでした☆

※トラックバック送信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
風の館
君と見た夢
はやく目を覚ませ
蒼のごとく!
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
わたら瀬川の泉 ~略して「わたらの」不定期日誌~

ハヤテのごとく!原作 |  TB:7 CM:1

俺様の美技に酔いな! by 天吹箒
今週の落書き&寝顔(のち不満顔)の泉ちゃんもベリーキュートでしたね!
それにしても美希&理沙はあんなに純神な泉ちゃんをえろえろ娘と称するなんて…
まあ自分なら泉ちゃんに泣かされても、燃やされても余裕で悦びますが(笑)

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
俺様の美技に酔いな!
今週の落書き&寝顔(のち不満顔)の泉ちゃんもベリーキュートでしたね!
それにしても美希&理沙はあんなに純神な泉ちゃんをえろえろ娘と称するなんて…
まあ自分なら泉ちゃんに泣かされても、燃やされても余裕で悦びますが(笑)
2009/02/20 (金) 00:10:14 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週の話から見て、今週はきっと・・・あんな話なんだろうな。 そう思ったら、やっぱりあんな話でした! 第212話「あの星に願うように、祈...
2009/02/18(水) 22:21:08 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
題名は30分で感想を書き終わらせるつもりだからです。 サブタイトルは「あの星に願うように、祈るように」 以外にもちゃんと育てていたゆっきゅん 過去の回想から物語が始まりました。幼少のナギとナギの母親のゆっきゅんが星を見ています。この親子は星に関し...
2009/02/18(水) 22:51:31 | 風の館 
先に誤っておこう。ごめんなさいアーたん…
2009/02/18(水) 22:51:57 | 君と見た夢
ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」 16集OAD買いましたー 感想書きたいと思ってます 相変わらず紙ブログで弄られる...
2009/02/18(水) 23:29:28 | はやく目を覚ませ
き(ry
2009/02/19(木) 00:05:11 | 蒼のごとく!
ヒナ祭り祭りライブが近づいています。楽しみです。 ヒナギクさんのお誕生日、ヒナ祭り祭り近づいています。記事どうしよう… 3月に向け...
2009/02/20(金) 01:08:45 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路を調べてみました。 元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路 ・・・以外にも離れていました。 東京は行く機会があっても横浜は行く機会が全く無かったので、横浜は完全に「未開の地」ということになります。 そのあたりも含めて
2009/02/20(金) 16:09:55 | わたら瀬川の泉 ~略して「わたらの」不定期日誌~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

