10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/02/25 Wed 21:27:12
今回は面白かった故に簡略で。面白い回ほど感想が書きにくいんですよね~…。

お互いに恋心を抱いている相手が一緒なのに、それを「対立」でもなく「共闘」でもなく…。
この恋愛の形は、見ていてとても歯がゆいというか、はたまた微笑ましい、といか感動もするというか…。
実際、言葉で表すのは難しいというのが正直なところ(笑) でも、西沢さんとヒナはドロドロな展開を一切見せず、それどころか、その間に存在する「友情」がとても眩く見えます。その友情に感動を覚えるのでしょうか。

書いていて途中で何言ってるのかわからなくなってきましたが(笑)、この二人の友情は、いつしかとても揺るぎない、大きな絆になるのではないかと思いつつ読みました。

どっちかがハヤテと結ばれても「おめでとう」と言ってくれるんじゃないかなぁ。

※トラックバック返信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
蒼のごとく!
眞華の感想日記
はやく目を覚ませ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
今の気分±0
西向くままに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週の段階では、全く予想できなかった今週の話。 でも、読んでみると・・・予想できたような話になっていましたね。・・・はい。 第213話...
2009/02/25(水) 22:18:36 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
プロデュースしたいのは自分のクラブですよ。フットボールクラブ これぞスポラン2使いの夢
2009/02/25(水) 23:11:19 | 蒼のごとく!
まえがき トライアングラー…か。カラオケで歌えるよう覚えておこうかな…。 さて、ハヤテの感想を書こう…。肩凝って頭が痛いから簡単なので済ませてしまうつもりだけど…どうかな。 扉絵 西沢さんの横顔アップ。満ち足りたような表情。普通サイズだと信じたい。 ハムヒナ
2009/02/25(水) 23:29:07 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」 ちょうど去年の今頃一次試験だったかと思います そうかぁ、もう1年たっ...
2009/02/25(水) 23:36:49 | はやく目を覚ませ
さて、引き続き、HiNAを聞きながら、マンガ感想書いています。 ノリノリですよ~♪ バックステージより Webマンガは・・・絶対に伊澄さんの...
2009/02/26(木) 02:06:38 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
やっと二人っきりで過ごす回が来たー
2009/02/26(木) 09:18:12 | 今の気分±0
扉絵が西沢さんだぁぁぁ!!
2009/02/27(金) 00:06:01 | 西向くままに
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

