09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/03/08 Sun 22:46:23
ついに一昨日の3月6日に発売となったOVA。待ちに待ったと見る気満々だったのですが、私生活の事情で一日遅れで見ざるを得なかったorz

新ハヤテには大いに期待しています。その出発としてのOVAなのですが、まずは一言。

これが、OVAというものなのですね。

※ネタバレ内容を含みますので、続きを閲覧の際にはご注意くださいませ。

HPNX2629.jpgHPNX2630.jpgHPNX2632.jpgHPNX2634.jpgHPNX2637.jpg
これが…OVAの力なのか…!!
泉ちゃんが登場するカットひとつひとつがお色気満載です。
ウォータースライダーで滑走中に水着がずれたり、食い込んだ水着を直したり、ツルペタコンプレックスの怨霊に水着を奪われたり…。サービス精神旺盛すぎます。
しかもその反応もいちいち可愛かったりするし、お色気に限らずとも、

HPNX2635.jpg
雪路の高速スパイクを顔面レシーブという役割もこなしています。


感想としては、まず言える事が

泉ちゃんはエロい子。いや、エロい目に合わされているのか?
そりゃまぁ、自ら進んであんな目に合いたいと思う女の子など、いるはずもないでしょう。

否。

HPNX2639.jpg
見よ。この恍惚な表情を。

水着が飛ばされて最高に恥ずかしい思いをしているというのに、顔は笑顔。心からの笑顔とは言わずとも、悲しみや恥ずかしげな表情は一切伺えません。
どこまでドMなんだと、思わず考えてしまってオラたまんねぇぞ。

総評を申すならば、泉ちゃんはいじめられ過ぎでした。
出番の8割方が、辱めに合うという状況。

スタッフさん、もっと泉ちゃんというキャラを大事に扱ってあげましょうよ!そうでないならもっと過激に!!

しかし、何より嬉しいのは ぉはぎの泉ちゃんが帰って来たこと!
1年の時を経て、矢作さんの泉ちゃんとしての声が聞けたときは思わず泣きそうになりました。おかえり!

なんだかんだいって、OVA総評としてはなかなかの出来だったのではと思いましたね。これなら、来る2期アニメも期待できそうです。

というわけで、最後は集合で締めということで。
HPNX2640.jpg
2期目にまた会いましょう!

※おまけ

HPNX2641.jpg
思っていたよりもアスミンがハマリ役でした☆

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:3 CM:5

by じゅうななさい
動画研究部といっしょにカメラを手に汗握りながら構えるサクサギさん

by 波平
お久しぶりです(__)
波平です
やっと高校受験が終わりました

ぼくの住んでいる地域にOVAが売ってなくて・・・

この記事見てマジで欲しくなってしまいました!

今後ともこのような記事をよろしくお願いします(__)

by 栗柚クリュー
OVAの泉たんは良い痴女っぷりでした(笑)
しかし矢作さんの演技力がこの一年で信じられないほど上がっていてビックリしました。

by トリステイン
>泉ちゃんはエロい子。
エムくてエロいんですか。どんだけ思わずイジめたくなる性格の持ち主なんでしょうね。
もう泉ちゃんの水着胸ドアップとか、なんてものを…GJ過ぎるぜ!!

>ぉはぎの泉ちゃんが帰って来たこと!
いやぁうれしいですね~。
僕もクリューさんの言うとおりここ一年で矢作さんの演技力がUPした気がしますね。
これからの活躍に期待してます。

>思っていたよりもアスミンがハマリ役でした☆
イエス!アスミス!
堀江さんのシスターもハマリ役でした。



by サクサギ
>じゅうななさいさん
あれ?いつの間に私を見たのですか?

>波平さん
お久しぶりです。受験お疲れ様でした。
今後もこのような記事でも良いのなら努力していきます。

>クリューさん
ビックリするぐらい痴女になって帰って参りましたね。もう一期の数倍は痴女に(笑)

矢作さんも、凄く泉ちゃんのキャラに合っていて、およそ一年ぶりの再会だったのですが、一言目から驚きました。

>トリステインさん
アニメスタッフは泉ちゃんをいじめることに特化しすぎてしまったのです…!

イエス!アスミス!
アスミンが文に意外なほど合っていたのは予想外だったのですが、シスターがみのりんだったということにはもっと予想外w

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
動画研究部といっしょにカメラを手に汗握りながら構えるサクサギさん
2009/03/09 (月) 21:07:49 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
お久しぶりです(__)
波平です
やっと高校受験が終わりました

ぼくの住んでいる地域にOVAが売ってなくて・・・

この記事見てマジで欲しくなってしまいました!

今後ともこのような記事をよろしくお願いします(__)
2009/03/11 (水) 20:33:43 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
OVAの泉たんは良い痴女っぷりでした(笑)
しかし矢作さんの演技力がこの一年で信じられないほど上がっていてビックリしました。
2009/03/12 (木) 00:07:59 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
>泉ちゃんはエロい子。
エムくてエロいんですか。どんだけ思わずイジめたくなる性格の持ち主なんでしょうね。
もう泉ちゃんの水着胸ドアップとか、なんてものを…GJ過ぎるぜ!!

>ぉはぎの泉ちゃんが帰って来たこと!
いやぁうれしいですね~。
僕もクリューさんの言うとおりここ一年で矢作さんの演技力がUPした気がしますね。
これからの活躍に期待してます。

>思っていたよりもアスミンがハマリ役でした☆
イエス!アスミス!
堀江さんのシスターもハマリ役でした。


2009/03/12 (木) 14:45:22 | URL | トリステイン #-[ 編集]
>じゅうななさいさん
あれ?いつの間に私を見たのですか?

>波平さん
お久しぶりです。受験お疲れ様でした。
今後もこのような記事でも良いのなら努力していきます。

>クリューさん
ビックリするぐらい痴女になって帰って参りましたね。もう一期の数倍は痴女に(笑)

矢作さんも、凄く泉ちゃんのキャラに合っていて、およそ一年ぶりの再会だったのですが、一言目から驚きました。

>トリステインさん
アニメスタッフは泉ちゃんをいじめることに特化しすぎてしまったのです…!

イエス!アスミス!
アスミンが文に意外なほど合っていたのは予想外だったのですが、シスターがみのりんだったということにはもっと予想外w

コメントありがとうございました。
2009/03/14 (土) 01:04:45 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテOVAのBDがkonozamaどころか発売日前日に届きました、うれしい限りですが何故かウチのPCではガクガクとしか再生されません。日頃から変態感想しか書いてないから天罰が下ったのでしょうか?まあ今回もかなりひどいことになっていますが。
2009/03/09(月) 01:02:21 | 荒川キャッチデイ
ついに発売だぜ! OAV「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編」 先行発売していると思って買いに行ったんだけど・・・ まだ、売...
2009/03/09(月) 03:03:27 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ついに、この日が来ましたね。 私は雨の中、アニメイトでハヤテOVAとカバーCDを買ってきました。 大抵のトコロでは、DVDの初回限定版しかあり...
2009/03/09(月) 12:11:39 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

