09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/03/25 Wed 23:59:57
なんてギリギリな更新…orz

いよいよ明日はハヤテPSPの発売日!泉ちゃんは攻略できなさそうな雰囲気ですが、それでも一縷の希望を抱いて!(ちょ
たとえ、本当に攻略できないとしても、楽しみたいというのは本当ですけどね。


HPNX2657.jpg
今週で宝物庫編は最後となったわけですが、私はヒナのむず痒い気持ちにキュンと来た。

HPNX2658.jpg
女の子はやっぱり、好きな異性にはか弱い女の子だと見られたいんですね。
女の子らしく見てほしい…。そんな儚い気持ちに、なにか凄く共感したような気がします。

さぁ、次週はついに…脱ぐ!!

ハヤテのごとく!原作 |  TB:3 CM:4

by ブラック
ヒナさんの心境は見たとき吹いてしまいましたが実際は結構深刻な問題ですよねw
えぇ、笑っては失礼ですねw

さぁ、来週はとうとう結果がわかりますね~
自分は結構楽しみにしてたものなので来週が待ち遠しいです

自分的には1位はナギお嬢かヒナさんあたりかと思っているんですが誰にしても本当に脱いでくれることを期待しています

by 天吹箒
迷宮にハヤテを好きな女の子が大集合でしたね
でも、恋愛対象として見られているのは西沢さんだけと(笑)

それと今週の久しぶりの泉ちゃん
一コマだけでも可愛いですね

人気投票は
ナギ→ヒナギク→マリア→ハヤテ→歩→咲夜→泉→千桜→アテネ→伊澄
で予想してます

まあ出来れば泉ちゃんに1位になって脱いで欲しいですが(笑)

by エゴ
か弱いの反対はカ強いw

来週は泉が脱ぐシーンが見たいんじゃない
脱ぐかもしれないという夢が見たいんだ
でも欲を言えば、ハヤ太くんに「私のなんて見ても嬉しくないよね」と言っちゃって二人共赤面したり、動画研究部のちょ~はずかしー映像Part2公開したり、エイプリルフールだから全員脱ぐという夢が見たい。

by サクサギ
>ブラックさん
なかなか気持ちが伝わらないところがなんともむず痒い!
そこに四苦八苦する姿が、可愛いと思えてしまうのですけどね。

>天吹箒さん
マリアさんが大健闘だったという印象がありますが、それでも泉ちゃんがランクアップした事は嬉しかったですね。

>エゴさん
脱ぐのはもちろんのこと、脱ぐまでの課程が楽しいという事ですね。
結果としては脱ぎませんでしたが、そんな甘いシチュエーションを想像したら萌えてしまったw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ヒナさんの心境は見たとき吹いてしまいましたが実際は結構深刻な問題ですよねw
えぇ、笑っては失礼ですねw

さぁ、来週はとうとう結果がわかりますね~
自分は結構楽しみにしてたものなので来週が待ち遠しいです

自分的には1位はナギお嬢かヒナさんあたりかと思っているんですが誰にしても本当に脱いでくれることを期待しています
2009/03/26 (木) 09:23:12 | URL | ブラック #-[ 編集]
迷宮にハヤテを好きな女の子が大集合でしたね
でも、恋愛対象として見られているのは西沢さんだけと(笑)

それと今週の久しぶりの泉ちゃん
一コマだけでも可愛いですね

人気投票は
ナギ→ヒナギク→マリア→ハヤテ→歩→咲夜→泉→千桜→アテネ→伊澄
で予想してます

まあ出来れば泉ちゃんに1位になって脱いで欲しいですが(笑)
2009/03/26 (木) 19:39:24 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
か弱いの反対はカ強いw

来週は泉が脱ぐシーンが見たいんじゃない
脱ぐかもしれないという夢が見たいんだ
でも欲を言えば、ハヤ太くんに「私のなんて見ても嬉しくないよね」と言っちゃって二人共赤面したり、動画研究部のちょ~はずかしー映像Part2公開したり、エイプリルフールだから全員脱ぐという夢が見たい。
2009/03/26 (木) 23:37:46 | URL | エゴ #-[ 編集]
>ブラックさん
なかなか気持ちが伝わらないところがなんともむず痒い!
そこに四苦八苦する姿が、可愛いと思えてしまうのですけどね。

>天吹箒さん
マリアさんが大健闘だったという印象がありますが、それでも泉ちゃんがランクアップした事は嬉しかったですね。

>エゴさん
脱ぐのはもちろんのこと、脱ぐまでの課程が楽しいという事ですね。
結果としては脱ぎませんでしたが、そんな甘いシチュエーションを想像したら萌えてしまったw

コメントありがとうございました。
2009/04/02 (木) 01:18:45 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週は西沢さんの裸が登場して、ブログの間では話題に。 当ブログは先週・・・「西沢さん 裸」で見事に人気ランキングの栄冠をもらいました...
2009/03/26(木) 00:14:33 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ヒナギクがか弱い女の子をアピールする方法とは?
2009/03/26(木) 18:18:34 | 荒川キャッチデイ
人気投票の発表は来週でした…今週じゃありませんでした バックステージの文章をよくみると完結した次の回で発表とのこと はやとちりし...
2009/03/27(金) 09:42:43 | ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

