07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2009/04/02 Thu 01:10:49
いやはや、春休みの宿題を片付けていたらこんな時間になってしまいました。どうもサクサギです。
今日中に終わらせよう!と意気込んで進んでいたらいつの間にか日付が変わって…しかも宿題も片付いていないというorz
部活もあるし、宿題山盛りだし、ナイトメアパラダイスもまだ全然進んでないし…春休みってこんなに忙しかったっけ?
しかもナイトメアパラダイスを買ったので貯金もすっからかんにorz

ま、こんな風に忙しいのも、学生生活の一環ですけどね。


さて、そんないっそがしい毎日を送っていて、更新したり、コメントやトラバが返せなくて申し訳ないのですが、前述どおり貧乏暇なし状態なのであります。(本館だけはちゃっかり更新したりしてるけど)
長期休業期間なのに、下手したら休み前より忙しいんじゃないか?といほどのスケジュールの詰め込み様の中で、当然ながら疲れやら欲望やらも溜まっていたりして…。


しかし、今週のサンデーを開いた時、そんな疲れも吹っ飛びました。

HPNX2659.jpg
扉絵カラーだぁぁぁっ!!
あれだよね、今週は待ちに待った人気投票の結果発表なんだよね!?
そこにカラーでいるということは、なんと上位入り!?

HPNX2660.jpg
ドンピシャ。
5位のアーたんは前のページで一人なんたらをしているコマがカラー掲載されていたので、6位枠が空いたという事になるのですが、それでもカラーは嬉しすぎる。
笑顔とか、ヘソチラとか、寝っ転がっているそのあどけなさとか…。
しかも900もの票が入るなど、嬉しい事この上ありませぬ><

さらに個人的にも、西沢さんに勝てた事が嬉しかった。ライバル視されてからというもの、こちらでも勝ちたいという対抗意識が湧いていたため、この勝利はとても大きく、加えて実り大きいものにもなりました♪

泉ちゃん、おめでとう♪


さて、本編なのですが、とりあえず冒頭のアーたんは、ハヤテを想いながら一人なんたらをしていたという事で。
まったく…カラーでなんてふしだらな!(ちょ


ミコノスの夜は続きますが、泉ちゃんの登場は扉絵だけに留まりませんでした。

HPNX2663.jpg
この腰の角度に憧れを感じちゃうよね。
ちょっと前かがみになり、且つミニスカートで綺麗な脚を露出して…。ふおぅっ♪
何気な内股加減も女の子らしさをかもし出していて可愛らしいです。

最近の泉ちゃんは可愛いだけに留まらず、ハヤテの事で顔を赤らめたりと、その人物としての味も一層濃くなって参りました。実際の味も濃くなってきてますしね♪

HPNX2665.jpg
この表情なんかもう、アダルティック溢れているじゃないですか。
普段はあどけなく、愛される笑顔を輝かせる彼女ですが、最近は胸だけでなく成長著しく、こんな大人の色気を感じさせる表情も見せるようになって来ました。
儚げな表情は、見ているだけで私の心を溶かし、私を彼女の虜にさせてゆきます。すごく…トロトロだよ…。

しかし、泉ちゃんはこの4か月の間に、ものすごく成長を遂げましたよね。一コマ一コマを通じて、その成長ぶりが手に取るように伺えます。

HPNX2666.jpg
うんうん、順調に実っていますな♪

そんな大人びた泉ちゃんも、やはりはその天真爛漫さと、幼げな表情は外せない。

HPNX2667.jpg
…泉ちゃん、本気のお願いです。

これ以上、 私の胸を締め付けないでくれ…!
先程までの色気ムンムンの表情から、甘えられているかのような柔らかな瞳。一点の曇りもないその瞳に、私は身も心も溶かされ、吸い込まれ、締め付けられ、堕とされてしまいました。
これ以上、言葉に出来そうもない…。こんな甘い表情、ただでさえ陥落寸前だった私にとっては、トドメの一撃どころではありません。

もう…ダメです。

私は、真の意味で泉ちゃんに虜になってしまいました。

宿題を片付けた後に今週のサンデーを読んだのですが、宿題やった後で本当に良かった…。
こんなにもとろけた心のままでは、勉学など手につくはずもありませんからね。


というわけで、今週は数ある優れた泉ちゃんの回の中でも、かなりの威力を誇る回でした。
今はもう、彼女の事しか頭にありません。けれど、今のこの状態が、私にとってかなり幸せであります。


ずっと、彼女を手離したくなどないから…。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:5 CM:11

泉ちゃん堂々の6位おめでとう! by 天吹箒
>冒頭のアーたんは、ハヤテを思いながら一人なんたらをしていたという事で。
その発想はありませんでしたw
流石サクサギ様ww


『キスした事ある?~キュン…』のコンボは即死技…
自分もう何か昇天しちゃいそうです

何にしても堂々の第6位&巻頭カラー(でヘソちら)おめでとう!泉ちゃん!!

by ブラック
いや~泉ちゃんはなかなか最近調子がいい(?)感じですね~
6位と言っても上位4人がほぼ不動と考えると6位は十分な順位と言えますよね
本編でも何故かいつも以上に目がうるうるしてますがやたらと可愛いシーンが多く、更に19巻の表紙にも登場 とこの調子でどんどん活躍して欲しいものです

にしても自分も泉ちゃんから「○○したことある?」なんて言われてみたいものですよね



それにしてもビデオ屋夫婦がタマ以下になっていたのはwww

by 公☆
こ、これで勝ったと思うなよ~!
とは言え完敗、6位おめでとうございます
今回の話で完全に泉もヒロインになったように感じます

by take23
なるほど…
咲夜はライバル視はおろか眼中にすらなかったわけですね。

by トリステイン
一年でようやく泉ちゃんが一番だという事に気づかされました。
泉ちゃん、本当にありがとう。
そして6位おめでとう!!

>こんなにもとろけた心のままでは、勉学など手につくはずもありませんからね。
その通りです。ここに僕といういい例がいますよ。

今回はいいんちょさんの本気を感じました。アダルトな泉ちゃんが言葉にできないくらいやばかったです。

by ひげの人
祝6位前回より順位上がったんでゲームでヒロインにしてもらいたい!!!
だってナイトメアのヒロイン枠の西沢さん、咲夜、伊澄より人気あるし、伊澄にいたっては10位なのに

なので次は攻略したーーーーーーーーい

今回の泉は破壊力抜群でした

by satoshi
いいんちょさん6位おめでとう!!
今週の泉はいつにもまして
本当にかわいくておとなっぽくて…
これからも泉一筋で行こうと
読みながら自然と決意してました。
いいんちょさんはやっぱり素敵ですね!!

サクサギさんの記事を見てそのことを
再び思い出させてもらいました。
同志がいるって素晴らしい事ですね♪
忙しいようですが、これからも更新頑張って下さい!

by エゴ
正直、900票越えるなんて思わなかったのに、スーパー泉タイムのせいで順位なんてどうでもよくなってしまった。
でもこれでフィギュア化や攻略可能ヒロインという夢の続きがハッキリと見られそうです。

見守る愛フラグ立っちゃったけど、泉が幸せになれるように、個人的には泉がハヤ太くんとイチャイチャラブラブ出来るようにという願いも込めて、この喜びを何か形か行動にして表そうZE!!

by katsu2552
大阪の日本橋からコメントしています。
修羅場の真っ最中ですが、泉ちゃんが6位になった旨の記事がアップされたら必ずここに喜びのコメントをしようと思っていました。

いやぁ、もう・・・ね。泉ちゃんの成長に感涙ですよ。
言葉に表すのは難しいと思っているのですが、今回のこの泉ちゃんのハヤテを想う気持ちがあまりにも健気で可愛くて・・・。

やっぱり言葉にできません。(笑)

とにかく、泉ちゃんの大健闘に乾杯です!!

by ベルとろ
扉絵カラーでまさかの泉登場!!
全く予想もしてなかったので、そのあまりの可愛さに悶絶しまくり叫びまくりでした。
あの美しく可愛らしいおへそに突っ込みたくなっちゃったな(*´д`*)
本編でも泉の可愛さ大爆発で最高でしたよね~。

さてさて、人気投票では歩・咲夜を抑えての第6位!!
次のフィギュア化が泉というフラグが立ったかもしれないよね!!
泉のフィギュアなんて出たら*****しちゃいそうだぜ。ハァハァ

by サクサギ
>天吹箒さん
>その発想はありませんでしたw
私には〇慰しか見え(ry

今週の泉ちゃんは連続コンボが強烈すぎました…。

>ブラックさん
19巻の表紙の件もそうですが、最近は特に泉ちゃんの活躍が著しいです。
フィギュア化も夢じゃないかもしれません♪

>公☆たん
次回も勝ってみせるぜ☆
今までモブだと言われ続けてきましたが、その時代に終止符を打つ時が来たのです。

>takeにぃさん
そ、そんなことないやいっ!
しかし、いざ開票してみれば、本当に僅差で驚きました。

>トリステインさん
次のテストの結果がよろしくなかったらきっと泉ちゃんのせいですね。どうお仕置きしてやろうか♪

>ひげの人さん
DS二弾では育成キャラにいるのに、PSPだと攻略できないのが悔やまれる…orz

>satoshiさん
今回は泉ちゃんの可愛さを十二分に堪能できる回でしたからね。

これからも同士として泉ちゃんを輪k(ry

>エゴさん
そうやってプレッシャーばかりかけていくのですね。わかります。

しかしダメです。エ〇い事しか考えられない自分がいます。

>katsu2552さん
言葉にするのは難しいものです。
それでもうまく伝わったようで良かったです♪

>ベルとろさん
おへそに突っ込むって…ナニをどう突っ込むおつもりで?

>泉のフィギュアなんて出たら*****しちゃいそうだぜ。ハァハァ
泉ちゃんの貞操を、私のものに…じゃなくてベルとろさんから守るためにフィギュア化してはいけない気がしてきました。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
泉ちゃん堂々の6位おめでとう!
>冒頭のアーたんは、ハヤテを思いながら一人なんたらをしていたという事で。
その発想はありませんでしたw
流石サクサギ様ww


『キスした事ある?~キュン…』のコンボは即死技…
自分もう何か昇天しちゃいそうです

何にしても堂々の第6位&巻頭カラー(でヘソちら)おめでとう!泉ちゃん!!
2009/04/02 (木) 01:33:12 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
いや~泉ちゃんはなかなか最近調子がいい(?)感じですね~
6位と言っても上位4人がほぼ不動と考えると6位は十分な順位と言えますよね
本編でも何故かいつも以上に目がうるうるしてますがやたらと可愛いシーンが多く、更に19巻の表紙にも登場 とこの調子でどんどん活躍して欲しいものです

にしても自分も泉ちゃんから「○○したことある?」なんて言われてみたいものですよね



それにしてもビデオ屋夫婦がタマ以下になっていたのはwww
2009/04/02 (木) 08:42:00 | URL | ブラック #-[ 編集]
こ、これで勝ったと思うなよ~!
とは言え完敗、6位おめでとうございます
今回の話で完全に泉もヒロインになったように感じます
2009/04/02 (木) 15:53:10 | URL | 公☆ #-[ 編集]
なるほど…
咲夜はライバル視はおろか眼中にすらなかったわけですね。
2009/04/02 (木) 18:20:45 | URL | take23 #-[ 編集]
一年でようやく泉ちゃんが一番だという事に気づかされました。
泉ちゃん、本当にありがとう。
そして6位おめでとう!!

>こんなにもとろけた心のままでは、勉学など手につくはずもありませんからね。
その通りです。ここに僕といういい例がいますよ。

今回はいいんちょさんの本気を感じました。アダルトな泉ちゃんが言葉にできないくらいやばかったです。
2009/04/02 (木) 21:46:15 | URL | トリステイン #-[ 編集]
祝6位前回より順位上がったんでゲームでヒロインにしてもらいたい!!!
だってナイトメアのヒロイン枠の西沢さん、咲夜、伊澄より人気あるし、伊澄にいたっては10位なのに

なので次は攻略したーーーーーーーーい

今回の泉は破壊力抜群でした
2009/04/02 (木) 22:55:12 | URL | ひげの人 #-[ 編集]
いいんちょさん6位おめでとう!!
今週の泉はいつにもまして
本当にかわいくておとなっぽくて…
これからも泉一筋で行こうと
読みながら自然と決意してました。
いいんちょさんはやっぱり素敵ですね!!

サクサギさんの記事を見てそのことを
再び思い出させてもらいました。
同志がいるって素晴らしい事ですね♪
忙しいようですが、これからも更新頑張って下さい!
2009/04/03 (金) 10:14:30 | URL | satoshi #aiQptNhs[ 編集]
正直、900票越えるなんて思わなかったのに、スーパー泉タイムのせいで順位なんてどうでもよくなってしまった。
でもこれでフィギュア化や攻略可能ヒロインという夢の続きがハッキリと見られそうです。

見守る愛フラグ立っちゃったけど、泉が幸せになれるように、個人的には泉がハヤ太くんとイチャイチャラブラブ出来るようにという願いも込めて、この喜びを何か形か行動にして表そうZE!!
2009/04/03 (金) 21:39:56 | URL | エゴ #-[ 編集]
大阪の日本橋からコメントしています。
修羅場の真っ最中ですが、泉ちゃんが6位になった旨の記事がアップされたら必ずここに喜びのコメントをしようと思っていました。

いやぁ、もう・・・ね。泉ちゃんの成長に感涙ですよ。
言葉に表すのは難しいと思っているのですが、今回のこの泉ちゃんのハヤテを想う気持ちがあまりにも健気で可愛くて・・・。

やっぱり言葉にできません。(笑)

とにかく、泉ちゃんの大健闘に乾杯です!!
2009/04/05 (日) 17:02:50 | URL | katsu2552 #NnQyFFn2[ 編集]
扉絵カラーでまさかの泉登場!!
全く予想もしてなかったので、そのあまりの可愛さに悶絶しまくり叫びまくりでした。
あの美しく可愛らしいおへそに突っ込みたくなっちゃったな(*´д`*)
本編でも泉の可愛さ大爆発で最高でしたよね~。

さてさて、人気投票では歩・咲夜を抑えての第6位!!
次のフィギュア化が泉というフラグが立ったかもしれないよね!!
泉のフィギュアなんて出たら*****しちゃいそうだぜ。ハァハァ
2009/04/05 (日) 22:38:38 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
>天吹箒さん
>その発想はありませんでしたw
私には〇慰しか見え(ry

今週の泉ちゃんは連続コンボが強烈すぎました…。

>ブラックさん
19巻の表紙の件もそうですが、最近は特に泉ちゃんの活躍が著しいです。
フィギュア化も夢じゃないかもしれません♪

>公☆たん
次回も勝ってみせるぜ☆
今までモブだと言われ続けてきましたが、その時代に終止符を打つ時が来たのです。

>takeにぃさん
そ、そんなことないやいっ!
しかし、いざ開票してみれば、本当に僅差で驚きました。

>トリステインさん
次のテストの結果がよろしくなかったらきっと泉ちゃんのせいですね。どうお仕置きしてやろうか♪

>ひげの人さん
DS二弾では育成キャラにいるのに、PSPだと攻略できないのが悔やまれる…orz

>satoshiさん
今回は泉ちゃんの可愛さを十二分に堪能できる回でしたからね。

これからも同士として泉ちゃんを輪k(ry

>エゴさん
そうやってプレッシャーばかりかけていくのですね。わかります。

しかしダメです。エ〇い事しか考えられない自分がいます。

>katsu2552さん
言葉にするのは難しいものです。
それでもうまく伝わったようで良かったです♪

>ベルとろさん
おへそに突っ込むって…ナニをどう突っ込むおつもりで?

>泉のフィギュアなんて出たら*****しちゃいそうだぜ。ハァハァ
泉ちゃんの貞操を、私のものに…じゃなくてベルとろさんから守るためにフィギュア化してはいけない気がしてきました。

コメントありがとうございました。
2009/04/06 (月) 22:16:35 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
畑先生、冒頭1ページ目から大暴走!
2009/04/02(木) 07:40:55 | 荒川キャッチデイ
 第2回ハヤテのごとく!キャラクター人気投票結果が発表されました   堂々の1位は4185票!!桂ヒナギク V2達成!!  2位...
2009/04/02(木) 07:58:36 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
さて、結果発表は別の記事にして・・・。この記事は本編を中心に。 ネットが繋がらなくて、ほっといたら繋がっているという泣ける現象です。...
2009/04/02(木) 10:28:31 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
1ページ目のアーたんを含めて人気投票上位6人がカラーで登場 ホント1位の人の人気は怖い
2009/04/02(木) 10:31:29 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 いつの間にか7万ヒットしてる! 毎回区切りのついた数字に到達すると、よく続いたなあなんて思います ...
2009/04/03(金) 02:05:59 | はやく目を覚ませ
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

