04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/04/16 Thu 22:46:40
今週も水曜のうちに書けず…。失態じゃ><

今週から、画像をケータイで撮る事にしました。カメラ機能が非常に優れているケータイに買い替えたのですが、ケータイとは思えない画質にビックリ。カメラより優れた画質とはこれいかに(笑)

さてさて、いつも通りの前置きはさておき…。

最近、疲れが溜まっております。
勉強疲れとか、運動疲れとか、とにかく疲労が積み重なって…。
できるだけ睡眠は取っているのですが、そう簡単には抜けきらないですね~。

それが原因で、感想が遅れてるのかも。そうだとしたら、誠に面目立たないですけど…。

SN3J0057.jpg
嘘です。元気がないなんて真っ赤な嘘です。
疲れが溜まっていたのは事実ですが、サンデーを読んで、昨晩一挙に消え失せました。
疲れて記事書けなくて、面目は立たないのですが、別の部分は元気に立っ(ry

しかし、最近の泉ちゃんラッシュは、もはやファン殺しの域に達しています。
見えるか見えないかが大事なんじゃない!それに対する対応と表情が大事なんだよ!
エロい人にはそれがわからんのです。

しかし、畑先生はよくわかっていらっしゃる。
恥ずかしいからって、こんな隠し方はちょっと…。

普通に見えるより欲望12.3割増しです。

とにかく、これ以上言葉にしてしまうのはもったいないとすら思えてしまうので、あとは

黙っていただきます。

SN3J0056.jpg
しかし、こんな光景を目の前にして、何とも思わないとは…。どうやらハヤテには、硬くなる部分が本当に付いていないようです。私など既にカッチカチゾックゾクしているというのに。


とにかく、最近の畑先生は、泉ちゃんを描く際の自重が足りません!いいぞ、もっとやれ!

畑先生に愛されている泉ちゃんは幸せ者だなーと思いました。その泉ちゃんを、私はもっと濃厚に愛して(ry
























SN3J0054.jpg
あ、クラウスおめでとー。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:3 CM:2

by エゴ
>こんな光景を目の前にして、何とも思わないとは…。どうやらハヤテには、硬くなる部分が本当に付いていないようです。

もしも実際に泉がこんな格好で上目遣いで見ていたらと考えた結果
きっと出るもの全部出ちゃって、当分硬くならないという結果が出ました。
だからあのあんなに落ち込んでいたんです

by サクサギ
>エゴさん
ハヤテは泉ちゃんで全部出してしまったのか…。やってる事は我々と同(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>こんな光景を目の前にして、何とも思わないとは…。どうやらハヤテには、硬くなる部分が本当に付いていないようです。

もしも実際に泉がこんな格好で上目遣いで見ていたらと考えた結果
きっと出るもの全部出ちゃって、当分硬くならないという結果が出ました。
だからあのあんなに落ち込んでいたんです
2009/04/18 (土) 22:45:37 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん
ハヤテは泉ちゃんで全部出してしまったのか…。やってる事は我々と同(ry

コメントありがとうございました。
2009/04/20 (月) 21:08:59 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週・・・ハヤテに迫られて終わったヒナについて、いろいろ憶測を書いたのですが。 ・・・当たってるのかな。・・・予想できる結果でしたよ...
2009/04/16(木) 23:30:10 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
両親どころか帝にまで人生振り回されるハヤテに心から同情します。
2009/04/16(木) 23:50:10 | 荒川キャッチデイ
ありきたりなタイトルですいません。 そしてお久しぶりです。 毎日見に来ていただいている10数名の方、いつも同じ方なのかはわかりませんが...
2009/04/18(土) 03:19:19 | はるばーもんど
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

