FC2ブログ
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
19巻購入レビュー 
2009/04/19 Sun 22:55:32
SN3J0066.jpg
昨日、一日遅れでようやく19巻を購入してきました。しかし、こうしてカラーを撮ってみると、新ケータイの画質の良さに改めて仰天…。
久々にアニメイトに行ってきたのですが、相変わらず魚臭かった…じゃなくて人で賑わってました。

SN3J0062.jpg
特典のメッセージペーパー。絶☆対☆領☆域!!
しかしこれはかわええわぁ。普通に子供好きな私にとってはたまらん一枚です。
あくまで「普通に」ですからね!

SN3J0063.jpg
キャンペーンは当然、9巻の表紙が描かれているものを。
泉ちゃんが表紙に載ってるのは、18巻のうちこの2つだけだからな~。

SN3J0065.jpg
ちゃっかりいたんですよね(笑)

SN3J0067.jpg
この19巻で、泉ちゃんが通算3度目の表紙の登場となったわけですが、今回も劣らずかわええっす。
最近はおなじみの笑顔に加え、開眼カラーもよく見られるようになったので、純真なその瞳を見る事ができるのは嬉しい限りですな。


んでは本巻のレビューをヴぁ。

■表紙
前述では泉ちゃんにのみ触れました(直接ではありません)が、今回の表紙自体もいろいろ秀逸でありまして。
まず、ナギの絶☆対☆領☆域が美しすぎます。あの僅かなラインにめっさそそられます。
マリアさんもマリアさんで、何故にウサ耳を。ま、似合っているし、本人もまんざらでもなさそうです。

そして何より何をしている後ろ。
美希が、遂に勇気を出して、ヒナとの百合的展開を現実のものにせんとしています。
しかもいきなりキスとは…その勇気に乾杯!

■裏表紙
ラスベガス編が要な19巻。しかし一条の名前が「二郎三郎」って…。どこの漫才師じゃ!
と、既にツッコまれているだろう事をあえて言ってみる。

■4コマ
バックが暗いと黄色がやたら目立ちますな。
カレーは好きですが、浴びる気にはなれません><

■カバー裏
「女性全員が水着になる」という案を、何の恥じらいもなくハヤテが出している辺り、ハヤテには本当に付いてないみたいですねー☆

■中表紙
どうやら、幼き頃の美琴さんも、別荘の地下迷路に迷い込んだようで。絶☆対☆(ry

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:0 CM:2

ついてない? by じゃっく
>ハヤテには本当に(ry
しかしマリアさんは1巻でついてるのを確認しているはず…
もしやハーマイオニーの時に?!

ヒナ祭り祭り事件の時はハヤテ、はいてないのではと思っていました

by サクサギ
>じゃっくさん
そういや、ハヤテはマリアさんに見られた事あったんですねw
ハーマイオニーになった時の呪いが残っており、その際に無くなってしまったと…。なんて恐ろしい><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ついてない?
>ハヤテには本当に(ry
しかしマリアさんは1巻でついてるのを確認しているはず…
もしやハーマイオニーの時に?!

ヒナ祭り祭り事件の時はハヤテ、はいてないのではと思っていました
2009/04/20 (月) 09:23:55 | URL | じゃっく #-[ 編集]
>じゃっくさん
そういや、ハヤテはマリアさんに見られた事あったんですねw
ハーマイオニーになった時の呪いが残っており、その際に無くなってしまったと…。なんて恐ろしい><

コメントありがとうございました。
2009/04/20 (月) 21:11:07 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com