05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/04/22 Wed 23:28:06
SN3J0069.jpg
デカイ…デカイぞ…!

先週はあんなに恥ずかしがっていたのに、今週になると恥ずかしげもなくそのたわわな果実を披露。
成長著しいとはよく言っていたものですが、まさかここまでとは…。

しかし、ビーチバレーとは、これなんてOVA?
バレーであんなにヒドイ目に遭った泉ちゃんを、戦場に送り出す訳にはいきません!しかし見たい!

というわけで、泉ちゃん観察日記ver.水着編でした☆


SN3J0070.jpg
4段ぶち抜きにヤラレチャッタ!
まさに、私の理想としている絶☆対☆領☆域。脚線美が美しすぎます。
さぁ、最近脚フェチが際立って参りました(笑)

しかし、恋に揺れるヒナがもどかしい。されど、それが可愛い。
やはり恋とはいいものですね。泉ちゃんも、ハヤテに恋心を抱いた様子を見せた頃から、(確定じゃない…よ!多分!)大人っぽさが存分に溢れ出していますからね。恋は女を磨くとは本当なのですね。

SN3J0071.jpg
二次元じゃなくて?
恋に揺れるヒナは、こんなマイナスなイメージをも走らせてしまいます。


てなわけで、ハヤテ&ヒナギクペアで、王玉をかけたビーチバレー対決を行う事に。
今週は合併号なので来週はお預けですが、再来週はどうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週、お久しぶりなギルバートが登場。 何かやらかしてくれるのかな・・・?今週はそんな思いでサンデーを開きました。 第221話「ビーチに...
2009/04/22(水) 23:43:12 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!221話「ビーチに来たからには やる事がある」 ナギたんがバイオをプレイできるのも意外だったのですが。 バイオハザード...
2009/04/23(木) 00:20:59 | 太陽6000度で焼いた餅
一度でいいから見てみたい、ヒナギクが「歩お姉ちゃん~♪」と甘えるところ。…雪路は?
2009/04/23(木) 01:07:57 | 荒川キャッチデイ
ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」 多忙すぎて更新ができないという罠 今期はけっこうきついスケジュールだっ...
2009/04/23(木) 21:55:37 | はやく目を覚ませ
久しぶりにピンチ状態。 体調的にも・・・色々と・・・ スポーツ全力4時間は、ナギお嬢様倒れちゃうよ・・・ 今週のバックステージより ...
2009/04/28(火) 12:07:37 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

