07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
なんだかんだで二周年 
2009/05/07 Thu 23:48:57
当ブログ『清く流るる泉の如く』は、5月12日をもちまして、記念すべき2周年を迎えます><
何もかも長続きしないような私が、皆様の支えもあって、無事に2周年を迎えられそうです!本当にありがとうございます。

というわけで、何か企画をやろう!と、奮起してみるもの…。

ゴメン、何も思いつかないの…。
これだ!というネタが一切浮かばず、どうしたらいいのやら試行錯誤。

そんな事を考えていたら、ふっと、頭に浮かんだあの言葉――






「そうだ!ねとらじやろう!」
…能のないやつで申し訳なかとです…。


というわけで、もはや定番と化している、ブログ設立2周年記念らじおをやろうと思います。

題して、
『清流ラジオ4~あれからもう…2年経ったんだね…らじお!~』でございまする。
2年前のあの日にすべてが始まり、こんな人間になってしまいました☆

でも、去年の1周年らじおの時は、今は懐かしいツンデレPCヤンデレ化によって、放送すらままならなかったのですが、今回はきっちり設立記念として決めたい。という思いもあります。

最近はねとらじ自体すらもご無沙汰だった気がしますが、久々に引っ張り出してみるのもいいかなぁとね。


というわけで、ねとらじの概要は以下の通りになりまっす。

清流ラジオ4~あれからもう…2年経ったんだね…らじお!~ 放送概要

・放送日:5/16(土)
放送時間:23:00~翌1:00(予定)
放送URL:当日別記事にて掲載
掲示板:当日別記事にて掲載
内容:
・リクエスト返答(以下フォームより実施)
http://form1.fc2.com/form/?id=302704
・即興リクエスト(ラジオ放送中にリアルタイムで受けるリクエストです)
・一年の振り返り
・泉ちゃんについてあれこれ
・最近のハヤテについてあれこれ
・人気投票の結果を受けて
・雑談など

うん、喋りたいだけだね!
ちなみに、リクエストは前日の5月15日まで受け付けております~。西沢さんの誕生日だけど気にしない♪(ちょ
まぁ、特に深い意味はないのですが(笑)

それでは、ありきたりなラジオになること請け合いでございますが、よろしくお願いしま~す。

二周年 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

