10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/06/14 Thu 12:55:26
え~と…
ハヤテのごとく!131話の咲夜があまりにも衝撃的だったため、急遽、愛沢咲夜に関する考察・2を書くことにしました。
今までで一番衝撃を受けたハヤテのごとく!…。
まずは問う。なにが衝撃的なのか。
それはご存知の通り、咲夜の異常なまでの成長と、さらに高みを増したルックスである。
胸の辺りに急激な成長を見せる咲夜。
20070614123440.jpg

まずは初登場時。このころは、13歳という年齢を考えれば普通といえる大きさですね。
20070614123544.jpg
20070614123638.jpg

それから少し経ったころ。服のせいか、ちょっとしぼんでる…?
20070614123714.jpg

しかし!6巻の背表紙で復活!
20070614123803.jpg

復活後も、そのステータスを維持し続けます。
「着る物」による大きさの方もいますが、咲夜のは紛れもなく本物であります。
20070614124011.jpg

8巻の表紙では、少年誌にあるまじき成長ぶり!!
表紙にこんなん、買いづらいでしょうが!
20070614124122.jpg
20070614124130.jpg

そして、衝撃を受けた131話の咲夜。
これはもう、13歳という一般常識を超えています。
もうすぐ14歳。これからの成長に期待がかかる咲夜でした。

もうひとつの衝撃。それは、ビックリするほどお綺麗になった咲夜です。
20070614124452.jpg
20070614124445.jpg
20070614124418.jpg

感想記事でも言いましたが、読者を萌え殺す気か!?
本当にこのときは萌え死ぬかと思いました。take23さんじゃなくても死にそうになりますよこれは。

とりあえず、数週間の間に恐るべき成長を見せた咲夜でした。

最後に。
20070614125325.jpg

ヒナ様!!あなたのはステータスであり、決してマイナスではありませんので!!

追記:
咲夜の驚異的成長には、下田の隕石温泉に入ったからだと思われます。
「ムネが大きくなる」という効能は、ナギではなく咲夜の方に適用されたものだと認識しております。
ナギは酔っ払っただけですが。
ただでさえ豊満であるのに、あの温泉の効能でさらに成長を成し遂げた咲夜。
どうせなら、もっかい下田温泉編を…
それにヒナ様を連れて…い、いや、冗談です!

トラックバック先:
サクラ咲く夜に
タカヒナの乱雑日記

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


キャラ考察 |  TB:2 CM:2

by take23
すみません。
さっき送っていただいたTB
間違えて4つとも消してしまいました…

なのでお手数ですが
再度送っていただけると助かります。


>「ムネが大きくなる」という効能ナギではなく咲夜の方に適用されたものだ

そういうことか!
これで謎が解けました。ありがとうございます。

by サクサギ
take23さん

了解しました。送っておきました^^

ムネが大きくなった原因はあくまでも私の推測ですけどね^^;
でも、きっとそうだと思います。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
すみません。
さっき送っていただいたTB
間違えて4つとも消してしまいました…

なのでお手数ですが
再度送っていただけると助かります。


>「ムネが大きくなる」という効能ナギではなく咲夜の方に適用されたものだ

そういうことか!
これで謎が解けました。ありがとうございます。
2007/06/14 (木) 19:58:26 | URL | take23 #-[ 編集]
take23さん

了解しました。送っておきました^^

ムネが大きくなった原因はあくまでも私の推測ですけどね^^;
でも、きっとそうだと思います。
2007/06/15 (金) 18:33:06 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
咲夜といえば某瀟洒なメイドさんは 合同誌で各所からパット疑惑を持たれるほどあるの
2007/06/14(木) 19:55:09 | サクラ咲く夜に
サクヤの胸の成長具合をちょっと追ってみようという、頭の悪い記事。タカヒナの主観で判断なので、いろいろと違うかもーと断っておく。それにしても、これ誰かやってるでしょ?ヒナギク様以外に関しては、私ほとん
2007/06/15(金) 17:01:33 | タカヒナの乱雑日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

