05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/06/16 Sat 10:11:22
20070616095947.jpg

今更ながら、買うかどうか結構迷ってたんですが、結局買っちゃいましたw
このジャケットからしていいですね♪
マリアさんかわいいよマリアさん
ジャケットは歌詞カードになってるのですが、それを開くと、
20070616100258.jpg

なんと女の子座り。
このジャケットを見てたときはずっと立ってるものかなと思ってたので…ましてや女の子座りなんてステキすぎますw
マリアさんステキだよマリアさん

中身も他の方々のブログで説明されてたように92トラックもあり、充実w
中でも「神さまインタビュー マリアさん」は面白いw
クラウスのマネがw
マリアさん、やっぱ面白いですわ。
ま、まぁ聞かなかったことにしていただけると…
そして思いのほか、歌がうまい。
エプ・ロマネスク聞いてるとフツーにうまいと感心します。
それも全部ひっくるめて、マリアさんの声をいつでも聞けるので満足♪

来月には…ヒナ様のCDが…
これを買わずして精神が持つか否か。
絶対買いますがねw
ハヤテとナギのは…どうかなぁ…
ナギのはたぶん買うかもだけど…ハヤテは買わないかなぁ…

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


ハヤテのごとく!グッズ |  TB:0 CM:4

あれ? by れろ
 私の周りの店にはマリアさんのCDは取り扱ってないんですよね・・・。これが片田舎の現実です。

 それとリンクですが、前に相互リンクを依頼されたのですが、どうやら外してしまってみたいですね。これってこちらからどうすればいいのか判断に迷うのですが?既にリンク集には加えさせていただいたのですが、なんだか複雑な心境というか・・・。

by サクサギ
こちらの店でも取り扱ってはもらってませんでしたが、TSUTAYAの店舗受け取り制予約サービスで予約購入できました♪

あ~そうですか~。ならばこちらもリンクを再び加えさせていただきます。
紛らわしいことをしてしまい、申し訳ありませんでした。

by 天壌の蒼響
絶対泉たんもでるよなぁ・・・
当日買いか予約だよやはり
欲しいなあ泉たんのCD

by サクサギ
泉はCDデビューするとしたら生徒会3人娘の中から率先して出るでしょうね。まだ先かとは思いますが…。

とりあえずヒナ様のは買うと決めて、西沢さんのが出れば欲しいです…。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
あれ?
 私の周りの店にはマリアさんのCDは取り扱ってないんですよね・・・。これが片田舎の現実です。

 それとリンクですが、前に相互リンクを依頼されたのですが、どうやら外してしまってみたいですね。これってこちらからどうすればいいのか判断に迷うのですが?既にリンク集には加えさせていただいたのですが、なんだか複雑な心境というか・・・。
2007/06/16 (土) 19:51:20 | URL | れろ #2M/fEUjE[ 編集]
こちらの店でも取り扱ってはもらってませんでしたが、TSUTAYAの店舗受け取り制予約サービスで予約購入できました♪

あ~そうですか~。ならばこちらもリンクを再び加えさせていただきます。
紛らわしいことをしてしまい、申し訳ありませんでした。
2007/06/16 (土) 21:08:00 | URL | サクサギ #-[ 編集]
絶対泉たんもでるよなぁ・・・
当日買いか予約だよやはり
欲しいなあ泉たんのCD
2007/06/16 (土) 21:17:34 | URL | 天壌の蒼響 #-[ 編集]
泉はCDデビューするとしたら生徒会3人娘の中から率先して出るでしょうね。まだ先かとは思いますが…。

とりあえずヒナ様のは買うと決めて、西沢さんのが出れば欲しいです…。
2007/06/16 (土) 21:24:46 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

