05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/06/19 Tue 19:15:45
ゲームの戯言+αのれろさんから始まった「~~の台詞 ~巻分」。
私はこれが気に入っちゃいましてね。西沢さんの台詞7巻分も作っちゃおうと思いました。
れろさん、やらせていただいちゃいますw
直に他のキャラもやるでしょうけど…
第64話「マリアさんのハチミツ授業・毒入り」

台詞無し…

第65話「それはD食2のように雪原を進むミッション」

台詞無し…
ちなみにこの回で咲夜の「当ててんのよっ!」が生まれました。

第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」

「ど…どうかな?」
「ホ!!ホント!?」
「バカじゃないかなワタル君は!!!」
「バレンタインっていうのは世界に誇る日本企業が年に一度、か弱い乙女心を後押ししてくれる唯一のイベント…
あと死んだ先祖の霊が後押ししてくれる盆踊り大会と…赤い服のあんちくしょうが後押ししてくれるクリスマス・イブと…」
「とにかく乙女心にはバックアップが必要なの!!
だから明日…あの人の学校の前で待ちぶせして…」
「え?」
でも…
ワタル君の言う通りだ…
ハヤテ君の性格を考えれば…
告白は断られる。
きっと本命のチョコも受け取ってはもらえない。
だったら…
せめて受け取ってもらえるものを…
「(一応…)
来てはみたけれど…)」
「(………
噂以上じゃないかな?この規模は…)」
「(しかし本命と義理の両方持ってきて…
告白…どうしようかな…)」
「(と…とりあえず中に入ってみるか?
門も開いてるし…い…いいよ…ね?)」
また…
このパターンか…
「は、放して!
や!」
「放し――!!あっ!!」
「あ…ありがとうございます。」
「ち!!違います!!ずっと一人!!一人だけです!!」
「う゛…
汗
「え?」
「じゃ…じゃあお願いします!!
一年生の…綾崎ハヤテ君を……!!」
「ハヤテ…君…」
ずっと一人!!一人だけです!!
「う…うん…まぁ目的は達したし…
いいんじゃないかな?」
―――…ていうか…
私はバカなんじゃないかな?
「(せめてもう一度想いを伝えるくらいは…
こんなチャンス…もう…)」
「返事は…言わなくていいから…」
「ただ…想いを伝えたいだけだから…」
「これを…受け取ってください…」
「あ!!あの!!」
「さっきは…ありがとうございました!!
それで…その…あの…」
「は…はい!!
それであの…お礼がしたくて来たんですけど…その、渡せるものがこれしかなくて…でもこれ…一度人に渡したもので…その…」
「あ!!西沢です!!潮見高校一年西沢…歩…」
「え?」
「(でもかっこいい人だな…
あんなふうにかっこよくなれたら…ハヤテ君も振り向いてくれるかも…)」

第67話「St.Valentine's Day SIDE:HOUSE"君は僕に似ている"」

台詞無し…

第68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」

台詞無し…

第69話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

台詞無し…

第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」

台詞無し…

第71話「魔物ハンターようこそ伊澄」

台詞無し…

第72話「それは世界征服よりも深刻な悩み」

台詞無し…

第73話「Heart to Heart」

台詞無し…

第74話「姉は一級相談士」

「ウチの弟の様子がヘンなんだけど、
何かあったのかな?」
「な!!どどどういう事かな?それはどういう事かな?ワタル君!!」
「なんですって―――――!!」
「バカって!!バカってヒドいんじゃないかな!?バカって!!
バカって言ったほうがバカなんですからね―――」
「へ?」
「(………)」
「(………)」
「なんとなく。」
「もー!!わかるのー!!おねーちゃんにはなんとなく弟の心が読めるの――!!」

おまけページ

「はい!!そんなわけで皆さんお待ちかねのおまけページです!今回の担当は私たち…
西沢歩と、」
「誰がストーキング姉弟かな?」
「まぁとにかく今回は私たちがどうやってこのワタル君と知りあったのかという…」
「いや~~ビックリするほどヤマもオチもない話だねー。」
「だけど!!そんな普通な話をあえてやる!!
それが西沢クオリティー!!!」

やっぱり西沢さんはピンポイントな出番が多いですね。
たとえ出演回数が少なくとも、その分メインで話が取れているから嬉しい限りです。
ちょっとバカなところもステキです。西沢さん。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

感無量ですね。しかし・・・ by れろ
 私以外には誰もやらないであろうと思われていた台詞集をやっていただけると、何だか妙に嬉しくなりますね。西沢さんの登場機会自体は少なめですが、1回辺りの破壊力というか、インパクトにはやはり光るものがありますね。

ただ、1つ気になる事があるのですが、「他のキャラ」というのは一体・・・?私も密かにマリアさん以外の台詞集も既に作り始めていたり、今後作っていこうと考えていたりするので、もしかしたら被るかもしれないですね。その時はその時ですかね・・・。

by サクサギ
れろさん
コメントありがとうございます。
台詞集は、私個人で結構気に入ってやってるものなので。これからもやるかもです。
「他のキャラ」というのは、まぁメインは西沢さんの台詞集ですが、気が向いたら~とか、なんとなくやってみよう~とか思ったときにやるものなんで、基本的には西沢さんだけをやっていくつもりです。記事に書いといて何ですが、他のキャラをやるというのは多分れろさんに任せるかと思います。
西沢さんの方も、ゆっくりやっていきますがねw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
感無量ですね。しかし・・・
 私以外には誰もやらないであろうと思われていた台詞集をやっていただけると、何だか妙に嬉しくなりますね。西沢さんの登場機会自体は少なめですが、1回辺りの破壊力というか、インパクトにはやはり光るものがありますね。

ただ、1つ気になる事があるのですが、「他のキャラ」というのは一体・・・?私も密かにマリアさん以外の台詞集も既に作り始めていたり、今後作っていこうと考えていたりするので、もしかしたら被るかもしれないですね。その時はその時ですかね・・・。
2007/06/19 (火) 21:54:35 | URL | れろ #2M/fEUjE[ 編集]
れろさん
コメントありがとうございます。
台詞集は、私個人で結構気に入ってやってるものなので。これからもやるかもです。
「他のキャラ」というのは、まぁメインは西沢さんの台詞集ですが、気が向いたら~とか、なんとなくやってみよう~とか思ったときにやるものなんで、基本的には西沢さんだけをやっていくつもりです。記事に書いといて何ですが、他のキャラをやるというのは多分れろさんに任せるかと思います。
西沢さんの方も、ゆっくりやっていきますがねw
2007/06/19 (火) 23:15:41 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

