07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/06/30 Sat 11:04:58
ふと気になったので、1巻~サンタの赤は血の色地獄~から11巻~月は無慈悲な夜のお嬢様~までに掲載されている各キャラの扉絵登場ランキングを作ってみた。

ホント、ランキング付けするの好きだよな私…
第10位

愛沢咲夜 5回
瀬川泉 5回

同数で10位。この2人で10位は意外。でもまあここから納得できる回数を誇る人たちが出るんですけどね。

第8位

橘ワタル 6回

上記2名が同数10位のため、ワタルは8位に。
ワタルは単独ではなく、サキさんと一緒に登場してる場面がほとんど。そのほとんどが無愛想でしたが。

第7位

貴島サキ 10回

二桁台を獲得したサキさん。ワタルとの登場を差し置いての10回です。

第6位

西沢歩 11回

意外にも少なかった西沢さん。個人的には、もっと扉に出せ!と思ってます。

第5位

鷺ノ宮伊澄 12回

なかなかに出演回数が多い伊澄。ほとんどは伊澄がメイン話だったときですが。

第4位

桂ヒナギク 14回

意外にも4位止まりなヒナ様。人気投票1位とは裏腹の結果に。
むぅ…意外だ…

第3位

綾崎ハヤテ 27回

主人公らしくない、第3位。まぁこの先のランクインした方々のことを考えれば当然といえば当然かもしれませんが。

第2位

マリア 34回

少数勢から一気に差をつけマリアさんが2位に。これぞ、メインヒロインの貫禄?

第1位

三千院ナギ 51回

圧倒的な差をつけ1位を獲得したのが、ハヤテのごとく!公式メインヒロインの三千院ナギ。
だんだんとメインヒロインの座からは離れていってるような気がしなくもないんですが、やはり、納得の貫禄といえるでしょう。

ランキングは以上の結果に。
回数が多い人はホントに多く、少ない人はホントに少ないんで…
大丈夫。出てない人だっているから…

というかしかし、なんとも煮え切らないランキング。
結果があまりにも予想しやすかったから…?

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


雑記 |  TB:0 CM:2

どうしましょう どうしましょう(マリアさん風に) by れろ
・・・サクサギさんがこういう調査をするとは、
全くもって予想外でしたね。

ここだけの話、現在手元に同じデータがあるんですよ。
コマ数に関する調査はほぼ全て平行して進めていたもので。
なので、コメントをしつつも、感想の書きようがなかったり。

最近他の方々とネタが被るな~などと物思いにふける日々。
調査するのがいつの間にブームになったんでしょうね?
もっとも、仲間がいるのはいい事ですが・・・。


by サクサギ
れろさん

コメントありがとうございます。

いやぁ、私もなかなか調査とか好きなものでして。気になったものはすぐランキングにしたり、投票式にしたりして…。

れろさんの言うとおり、お互い共通できるものがあるというのは、いいことなのだろうとも、思いますがねw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
どうしましょう どうしましょう(マリアさん風に)
・・・サクサギさんがこういう調査をするとは、
全くもって予想外でしたね。

ここだけの話、現在手元に同じデータがあるんですよ。
コマ数に関する調査はほぼ全て平行して進めていたもので。
なので、コメントをしつつも、感想の書きようがなかったり。

最近他の方々とネタが被るな~などと物思いにふける日々。
調査するのがいつの間にブームになったんでしょうね?
もっとも、仲間がいるのはいい事ですが・・・。

2007/06/30 (土) 12:33:56 | URL | れろ #2M/fEUjE[ 編集]
れろさん

コメントありがとうございます。

いやぁ、私もなかなか調査とか好きなものでして。気になったものはすぐランキングにしたり、投票式にしたりして…。

れろさんの言うとおり、お互い共通できるものがあるというのは、いいことなのだろうとも、思いますがねw
2007/06/30 (土) 12:41:28 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

