05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
お留守番してます… 
2008/08/14 Thu 22:22:44
明日から皆さんお待ちかねのコミケですね。この夏のために生きてるって方も多いでしょう。
私は財的問題立地的問題で参加する事が出来ません。寂しい…。

明日からマリアさん17さい日まで、ハヤテブロガーのほとんどの方々が参加すると予想しているので、おそらく私は取り残されるだろうと見ています。ていうか、見えています。

なので私は、

ナギ 記事画像
一人でお留守番してます。

これに伴って、プロフィール画像も8/15~8/17まで上記の画像にしておこうと思います。
お~るすば~ん…

では、参加される皆様、頑張って死闘して来てくださいね♪

雑記 |  TB:0 CM:2

by 栗柚クリュー
自分もコミケ行けてない組です。
コミケはちょっと規模が大きすぎるので…(^^;)
サクサギさんはオフ関係の行事は参加が難しいと普段から仰られているようですが、どちらにお住まいですか?

by サクサギ
>クリューさん
私は学生で東北、宮城住まいなので、東京にはどうにも厳しいのです。
オフ会などには是非行きたいと思っているのですが、東北から関東へは厳しい状況です…。

皆様と是非にもお会いしたい一心でございます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
2008/08/11 Mon 00:00:00
今週は拍手コメントをいただいてないので拍手返信はスルーします。

去年の5月に始め、未だ続けているこのブログ。飽きっぽい私がここまで続いているのはもはや奇跡です。

ということで、現時点までブログを続けてきて、一つ思ったことがあるので書き綴ろうと思います。

-- 続きを読む --

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/07/27 Sun 22:36:14
昨晩行った清流ラジオ2は、前回のようなTo LOVEる…もといトラブルもなく、無事終了させることができました。
…まぁ、終わり際、トラブル的な着信音漏洩事件もありましたが、それはスルーで(ちょ

昨晩のラジオ成功を基盤として、そろそろ新PCたんにも慣れてきたので、そろそろ更新頻度を上げていこうかな~と存じます。

ラジオを聞いていただいた方、本当にありがとうございました。若干の延長はあったものの、無事成功で終わったのも視聴いただいた皆様のおかげです。
またこれからも、清く流るる泉の如く及び泉いいんちょFCをよろしくお願い致します。

というわけで、自分で密かに録音していた昨晩の自分のラジオを聴き、絶望していたサクサギでした☆
(録音配信は行っておりません。)

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ネット開通! 
2008/07/18 Fri 23:06:58
ネット開通しました~!!

長かった…記事更新のために何度ネカフェに行ったことか…。
…あんまり更新してなかった気もしますが、まぁ気にしないということで。

というわけで、本日ネットが開通したということで、更新を本調子に戻そうと思います。
さらに私は、明日から絶賛夏休み開幕なので、更新の時間が有り余ってしまいそうです。

1ヶ月程本調子を損なっていたせいで、更新等もいろいろと遅れ遅れの更新となりそうですが、ぼちぼち今までのブランクを埋めて行こうと思いますので、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

雑記 |  TB:0 CM:6

by ボルツ
開通おめでとうございます。

>絶賛夏休み開幕
うらやましいです。まだ私は8月はじめになるまであるからなー

ということで、これからも感想楽しみにしてます

by HELL
サクザキさん完全復活おめでとうございます^^
これからも、泉について熱く語り合いましょう!それではっ!

by 天吹箒
復活おめでとうございます!

サクサギ様の(泉ちゃんへの)愛に溢れた全力記事楽しみにしていますね!

by 栗柚クリュー
復活待ち侘びておりました!
とりあえずこれでネカフェで捕まる心配は無くなりましたねw
これからも泉たん記事楽しみにしています!><

お祝いイラスト↓
[http://happyworld.atnifty.com/images/izumi09421973.jpg]

by エゴ
夏休みか・・・名実ともにコミケ終了と同時夏休みが終わるんだよな、たったの一週間だけだし

>更新の時間が有り余ってしまいそうです。
ではその有り余った時間をしつとら3にいくことを目標にバイトに費やしてみてはいかがですか?

by サクサギ
>ボルツさん
ボルツさんも夏休みは満喫してくださいね♪

>HELLさん
その声援が励みになります♪
あと、私はサクザキじゃな(ry

>天吹箒さん
これからも愛溢れたオレンジ記事を書いていきます♪

>栗柚クリューさん
私はどこの不審者なのかと。
それはともかく、記念イラストありがとうございます!何から何までクリューさんにはお世話になりっぱなしです><

>エゴさん
夏休み一週間は厳しいですね…。
バイトに当てたいというのもあるのですが、あくまでブログ更新に時間の余裕ができたということなので、遠出をするのは依然厳しい状況です…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
新PC購入しました 
2008/07/13 Sun 14:03:02
タイトル通り、3日程前にNEWパソコンを購入しました。
今回のパソたんはスペックが圧倒的に大きいので、前のパソたんよりもデレデレしてくれると思(ry

ネットに繋げるのはもうちょっと先になりそうですが、繋がれば更新を本調子に戻したいと思います。

パソたんのデレ具合に期待♪

雑記 |  TB:0 CM:6

by 栗柚クリュー
新パソコン購入おめでとうございます^^
更新が本調子に戻るのを心待ちにしています。

by after
サクサギさんがツンデレ好きのせいで旧pcがツンデレになり、
いいんちょの誕生日が近くなり旧pcが嫉妬でもしたのかヤンデレになったので、
今度は新pcがロリ○ンのサクサギさんのために幼女に変わるのですね、分かります。

更新が本調子に戻るのを待ってます。

by katsu2552
ついに復活しましたか!!

変態会長のパソコンが再び鮮血の(ryになりませんよ~に。

というわけで、16巻のレビューにすごく期待。

by エゴ
これでネットカフェで捕まる心配はなくなりましたな

思い通りに更新できなかった分、溜まってしまったいろんなものを吐き出すの楽しみにしてますよ

後、もともと無いブレーキを直すことなんて考えなくていいと思います

by アーサー
新パソ・・・オレも欲しいですね~
夏コミ費用を削れば買えますがもう夏に賭けてますからね(笑)

by サクサギ
>栗柚クリューさん
しばらくすればまた、以前のように調子を取り戻せるはずです~。

>afterさん
ちょw幼女PCってどんなPCwww
とりあえず、幼女に興味があるのは泉たんだけですよ?

>katsu2552さん
私までヤンデレ化ですか?
そういや、16巻レビューしてないや…。

>エゴさん
やはり私は犯罪者なのですね…。
でも、これでビクビクせずに済みます。

>アーサーさん
私は逆に夏コミ行けませんから…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
感想延期します 
2008/07/09 Wed 15:40:00
今日の感想更新はお休みにして、明日に更新したいと思います。
何故更新伸ばすかって?そんなの決まっているでしょう。
<太字>携帯じゃ満足な感想が書けないからです。<太字>
今日の感想は、流石に生半可なものでは済まないでしょう。

なので明日、ネットカフェにて、

<太字>壊れようと思います。<太字>

それまで栄気を養っておきたいと思います♪

雑記 |  TB:0 CM:1

by 天吹箒
それでは楽しみに待たせていただきますね!

まあ今(リアルに)悶え過ぎて呼吸困難に陥ってるんで明日まで生きていられたらの話ですが…

writes     CLOSE▲  
どうにも… 
2008/06/30 Mon 20:13:29
ここのところ暇が出来なく、記事の更新やコメント・トラックバック返しが停滞しております…。今週の感想も、携帯からの簡易感想となりそうです…。

近々新PCを手に入れる目処が立ったので、コメントやトラックバック返信はそれからでお願い致します…。

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
誕生日はぬかりなく 
2008/06/19 Thu 11:22:18
例のごとく、我が家のPCは操作出来なくなってしまっているのですが、来る6/21への準備だけはぬかりなく行っています。
ちゃんと、6/21に日付が変われば更新されますのでご安心を♪

だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪

雑記 |  TB:0 CM:4

by エゴ
それを聞いて安心しました
では泉十代最後の時までがんばってください

>だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪
それは期待していろと言うことですね♪

by katsu2552
サクザ・・・・・じゃなくってサクサギ会長が無事で何よりでした。
6月21日は私もドキドキですが、サクサギさんの記事も期待して待ってます。

>だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪
無理っす!!!!!(ちょw

by ブラック
おぉ やはり何があってもこの日だけは何かしらイベントをしてくれますか
安心しましたw

>だからといって、過度な期待は厳禁ですよ♪

みんな言ってますが、それは普通に無理なのですよ^^
期待をふくらませてますよ^^

by サクサギ
とりあえず、一言にまとめさせていただくと…。

3人とも自重!!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
近況について 
2008/06/17 Tue 15:22:13
え~と、生きてます。サクサギです。

突然ですが、ここで苦報を…。

Myパソコンが臨終しました。

ここ数日、調子がおかしかったツンツンパソコンが牙を剥きました。ツンデレからヤンデレに姿を変え(ry

というわけで、この記事の更新はモバイルより行っています。やりづらいですが。

簡単な記事なら携帯からでも出来るのですが、画像を使用した記事などになるとどうにも…。

なので、日頃の簡単な更新は携帯から、毎週水曜の原作感想はネットカフェから更新したいと思います。
携帯からなので、定例企画などの記事は厳しいですが、簡単な記事ならなんとかなるかと思います故、時間を見つけたら更新という形にしていきたいと思います。

新PCを買うまでの辛抱か…。こりゃとんだTo LOVE(ry

とりあえず、生きてるんでその心配だけはなさらぬように~。

※6/18追記
PCはとりあえず起動しているのですが、ネット回線が死滅しました…。

雑記 |  TB:0 CM:5

by 天吹箒
パソコンヤンデレ化ww
とりあえずサクサギ様を巻き込んで心中した訳ではなさそうなので安心しました
丁重に弔ってあげてください

by サクサギ
>天吹箒さん

一応PCは息は吹き返したのですが、ヤンデレ化は相変わらずです(笑

コメントありがとうございました。

by after
21日がnice boatにならないよう祈っています。

by サクサギ
>afterさん
たとえnice boatになっても沈まないようにしたいと思います。

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
メールとかは送っても大丈夫なんでしょうか?

個人的にお話したいこともありますし…。

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

