03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
2008/12/15 Mon 00:00:00
何気にかなりご無沙汰なWeb拍手レス。

12/10 13:39
123回連呼したサクサギさんはすごすぎる。学生の方のようなので私より年下と思いますが、勝手に師匠と呼ばせていただきたく存じます。「人として大切なものを捨てる代償として愛を叫びきった漢」として…

大切なものってナーニ?(ちょ
いえいえ。師匠なんて言葉、もったいないですよ。
好きだから愛を相応しい限り叫んだ。それだけの事です。

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/10/20 Mon 21:15:09
長い間拍手がなかったので、約一ヶ月ぶりの更新です。

10/15 19:38
サクサギ様、こんにちは。いつもブログを楽しく見させていただいております。いきなりですが、美希が泉いいんちょを「頭の残念な~」と称していた件についてご意見伺いたく。いいんちょはちょっと頭が残念な位の方がかわいいと思うのですが、いかがでしょうか?「ちっこくて頭はちょっと残念だけど快活でいつも笑顔」とか最高だと思うのですが。。。

長文の拍手ありがとうございます><
まさにその通り。ちょっとくらい残念な方が可愛いと私は思いますし、自分よりも身長が低いというのも好ポイントですしねw
「ちょっと頭が残念だけど小さくて笑顔がきらめく女の子」。私の理想とドンピシャなのが泉ちゃんなのです♪

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/22 Mon 00:00:00

09/15 14:51
運営頑張って下さい^^

09/16 12:58
これからもそれなりにがんばってください。

ありがとうございます><
その声援が私のバネとなりますw

09/17 21:27
TOP絵の泉ちゃんが物欲しそうな顔に見える…会長ガンバって(ぉ

気のせいでしょう!

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/08 Mon 22:57:16

09/01 10:42
投票、大変に面白かったです。ときに、サクサギさんは「どっち」に投票するのか非常に気になります!

私がどちらに投票するかなど、FCをやっている限りは言わずもがなでしょうw

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/09/01 Mon 00:00:00
もう9月ですか。本当に時の流れは早いものですね。

08/29 17:50
ふと思ったのですが、泉がグッズ化したら何が欲しいですか?僕は抱き枕です(笑

全部!と言いたいところですが、あいにく資金面が許してくれなさそうなので、せめてフィギュア、抱き枕は確実に押さえたいですね。
全力でグッズ化希望中です。

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
8/12~8/17のWeb拍手レス 
2008/08/18 Mon 00:00:00
夏コミお疲れ様でした~

08/12 15:40
さて、会長には「何か」に目覚めて頂こうか・・・ということで変態サクサギさんにプレゼント。
つ「http://www.nicovideo.jp/watch/sm4264217

ちょw何をwww
とりあえず、これだけは目覚めてはいけないようなキガシマス(ループ再生中)

08/12 19:53
題名でなんとなく察してましたが…
スク水はいいものですね
てかコメントしてる人たちがすごい壊れてますね…

壊れてるかどうかなんてキニシナーイヨ!(ちょ

08/13 13:52
いつも壊れっぷりを楽しみにしています。アクセル全壊でどんどん泉いいんちょを騙っていえ語ってください!

期待にはドンドン応えて、ドンドン騙っていくつもりです♪

08/17 15:11
ちょっと遅くなりましたが一周年おめでとうございます!これからも通い続けさせてもらいますね!…そして私もお留守番~♪………

ありがとうございます♪
私もずっとお留守番してました…。


※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
7/27~8/3のWeb拍手レス 
2008/08/04 Mon 11:53:18


08/03 01:49
このイラストでサクサギさんは、どれだけの量のカルピスを出したのかな?かな?


はっはっは。何を言ってるんですか。人体からカルピスなんて出るわけないでしょう?
違う白い液体なら出ますけど。


Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
7/13~7/20のWeb拍手レス 
2008/07/21 Mon 00:00:00
1ヶ月近く前に開始した企画がようやく始動…orz



07/13 18:22
最近発売された16巻にあのラッキーに噛まれた人形がでていることに、気づきました。今でも大切にしているんですね。


部屋に飾られたあの人形、ラッキーに噛まれたからボロボロだったのですね。
泉ちゃんはあらゆる物々を大切にする心優しき乙女なのです。


07/19 00:41
ロリいいんちょ、略してロリんちょというのは・・・


それもいいなと思ったのですが、やはり「泉」という名前を強調させたかったので「泉たん」と呼ぶことにしました。


Web拍手 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

